※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろう
サプリ・健康

(>_<)歯医者さんに行きたいのですが、みなさんお子さんはどうされていま…

ママリQにはいつもお世話になっています!(>_<)

歯医者さんに行きたいのですが、みなさんお子さんはどうされていますか??
主人の休みは日曜のみなので、主人に見ていてもらうことは出来ません。
まだ保育園にも通っておらず、実家も遠いので預けるのは無理…
前に通っていた歯科は託児室のようなものはなかったと思います(´・ω・`)
一応聞いてみたらいいのかな…

また、山口県光市、下松市で子どもと一緒でも大丈夫な歯科があったら教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

ぷにるる

周南住みです♪
私は遠石ファミリー歯科に行っていますが、子供と一緒に通えます!娘の歯科健診もお世話になってます。子供が遊べる席もあり、娘が赤ちゃんの時は、歯科助手さんがずーっと抱っこしてくれていました。子供と一緒に行きたいと言えば大丈夫と思います。
久米に新しくできたイオンタウンの歯医者さんも、キッズルームがあると思います。

• まあたろう

まあたろう

ご回答ありがとうございます!
    周南にお住まいなんですね~
    遠石や久米はちょっと遠いですが、近くになさそうだったら検討してみようと思います(>_<)
    子どもが遊べる席やキッズルームがあると、治療中もあまり心配せずにいられそうでいいですね(^O^)

• 5月31日
  • ぷにるる

ぷにるる

遠いと通いにくいですもんね(;ω;)
    キッズルームがある歯医者も多いと思うので、お近くで通いやすい所があるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 6月1日