※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

山口県の山陽小野田市で子育て支援センターに行かれている方是非お話を聞かせてください( › ‹ )

山口県の山陽小野田市で子育て支援センターに行かれている方是非お話を聞かせてください( › ‹ )

コメント

そよ

須恵保育園の支援センターと、小野田は児童館が小学校ごとに必ずあるので児童館へ行ったことありますよ♡

• かえでのき

かえでのき

コメントありがとうございます( › ·̮ ‹ )

支援センターって1人で来ている人とかっていますか?( › ‹ )

• 5月31日
  • そよ

そよ

いますいます♡!
    私も1人で連れてってます◡̈♥︎

地元じゃないので友達あまり居ないし、1人でのが自分のタイミングで行けるから行きやすいです♫

支援センターで知らないママさんや、先生とお話しできますし✨予約行事なんかもあるので楽しいです( •̀∀•́ )✧

• 5月31日
なっちゃん

さくら保育園のほっぺくらぶに行ってます☺

• かえでのき

かえでのき

コメントありがとうございます( › ·̮ ‹ )

1人で来ている人とかっていますか?( › ‹ )

• 5月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

いますよ🎵そこで仲良くなってセンター外でも遊んだり家族ぐるみで過ごすこともあります。
    幼稚園の情報交換したりしてプレにも通ってます。
    ほっぺくらぶは、年齢によって曜日も分かれてるのでママ友も作りやすいですよ🎵

• 5月31日
  • かえでのき

かえでのき

ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

さっそく金曜日に行ってみることにしました\( ¨̮ )/

• 5月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

金曜日は、さくらんぼちゃんの日なので、同級生ばっかりだと思いますよ🍀
    私は火曜日のりんごちゃんに行ってます☺
    早ければ6月出産になるのでしばらく行けなくなりますがいつかお会いするかもですね🍀

• 5月31日
  • かえでのき

かえでのき

お会いできたらいいですね( › ·̮ ‹ )

ご出産頑張ってください!!😚

• 5月31日