※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

2歳の子供の寝かせ方について悩んでいます。朝晩の気温変化で風邪をひく心配があります。

滋賀県大津市在住です。2歳の子供なんですが今の時期どんな格好で寝かせてますか?朝方寒かったり、日中暑かったりで風邪ひいてしまい悩んでしまいます😞

コメント

♡♡

滋賀県大津市です!
寝る時の服は、タンクトップの肌着に半袖短パンです!!
朝方は寒いので、こまめにタオルケットなどをかけるようにしています😊

• 25

25

返信ありがとうございますm(__)mやっぱり半袖がいいですよね😅ありがとうございました☺

• 5月30日
あや

長浜市です。明け方は冷えるので半袖肌着に薄手の長袖長ズボンです。
一緒に寝てる訳ではないので。寒ければ自分で布団に潜り暑ければ布団を剥ぐので

• 25

25

返信ありがとうございますm(__)m
    うちも風邪をひいてるのもあってノースリーブ下着に長袖長ズボンの薄いものを着せていたんですが今晩が暑いのでどうしようかなと悩むんですよね😅

• 5月30日