※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

2年ちょっとくらい前から急にシミみたいのが肩に出来始めていまは色の薄…

2年ちょっとくらい前から急にシミみたいのが肩に出来始めていまは色の薄いほくろみたいになってて少しぷっくりしてます🌧痛くも痒くもないんですがさっきふとつまんでみたらこのほくろもどきの皮膚の下がしこりみたいになってつまむとコリコリしたものがありました😫

もう片方の肩には同じ場所に生まれつきほくろがあって
それは真っ黒だしつまんでもなにもありません😢
いままで放っておきましたが皮膚科で診てもらったほうがいいですかね(;_;)?症状や写メてきに急を要するかんじだとおもいますか?皮膚ガンだったりしたら怖いなぁとおもって(;_;)

同じようなほくろもどきみたいのがある方、できた方いますか?

コメント

らすたまん

私だったら皮膚科に行くかもしれません!

ちなみに私は高校くらいから首に大きなホクロが出来て大人になってから保険適用で除去しました!