※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今度の夏9ヶ月の息子を連れて千葉から福岡まで飛行機で行きます!(子ど…

今度の夏9ヶ月の息子を連れて千葉から福岡まで飛行機で行きます!(子どもの曽祖父が先日亡くなったため)持ち物、座席、航空会社等アドバイスいろいろください(>人<;)

コメント

ぺんこ

ANA 利用でした。子連れは皆さんよりはやく搭乗させてくれ、
おもちゃいただきました。
車内乾燥します飲み物もってくださいね、離着陸の耳抜きにもなります。
あと、お気に入りの音の鳴らないおもちゃ。
ベビー用品に関しては持ち込み制限なかったはず。すぐ取り出せるように足元においておくこと必須です。
トイレ近くの指定し、CAさんに頼めばなんでも手伝ってくれます。
9ヶ月になるとお空に興味もあると思います。通路側の方がトイレいくのにらくですが、窓際も間がもっていいですよ。
ただ時間によっては窓が太陽によって熱くなってるので気をつけてください☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます❤️おもちゃ、ミルク等準備します❤️席も気をつけないとですね💦

• 5月30日