※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

みなさんは間食をどれくらいされていますか?私は8時に朝ごはん、11時にナッツ、12時に昼ごはん、15時にバナナジュース、16時半にキウイ、19時に夜ご飯を予定しています。現在33wで妊娠前からプラス8キロ程度です。

みなさん間食ってどれぐらいされてますか??
もちろんしない方が良いとは思うのですが、、、

ちなみに今日の私は
8時 朝ごはん
11時 ナッツ系
12時 昼ごはん
15時 バナナをミキサーで潰して豆乳ジュース
16時半 キウイ半分
19時 夜ご飯予定

現在33wで妊娠前からプラス8キロ程度です。

コメント

Bambi♡

わたしは昼前にチョコ2かけとか少し食べて、夜ご飯後子供寝かしてからお菓子食べちゃうときあります💦💦
今2.5プラスです👍コントロールが大変😢

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます🎀
    チョコ少しでセーブ出来るのすごいです!体重もプラス2.5キロってめちゃくちゃ優秀じゃないですか😊✨私27wの時すでにプラス5キロでした😂

• 5月30日
ぺんこ

頭の中でたべすぎかなぁと気にしながらもすきなときに好きなだけたべましたが+10キロでしたよ。
気にして食べる、気にしないで食べるでは体重の増加も違ってくると思います。
むしろ見た感じスナック菓子とかじゃないし、全然間食としては優秀じゃないですか?✨

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます!
    気分の持ちようですかね💡確かに今日の間食は果物系ばかりなのでいつもよりは全然マシですかね🎵生クリームたっぷりのパンケーキとかおもいっきり食べたいです💓

• 5月30日
はなのこ

これからググッと増えそうですね!妊娠後期は間食という間食はしてませんでした。夕飯は炭水化物抑えたり、食事管理してたので。
その代わり予定日直前は好きなものを食べまくりましたが😂 果物の果糖は注意ですね!

• ゴン

ゴン

やはり後期はこれから増える一方ですかね💦夕飯の炭水化物は減らしています!!果物系も注意が必要なんですね^_^;
    予定日直前って2.3日前から食べてたんですか??🍰

• 5月30日
きみきみ

体重増えすぎと注意されてるのに間食を我慢できずです。
最近は、どーしてものときに蒟蒻畑やヨーグルトにフルグラを食べてます。

が、体重は減らず+9kgです(||-д-)

• ゴン

ゴン

数週ちかいですね🎵
    私も6ヶ月の時に一度カロリー制限言われました^_^;
    蒟蒻畑いいですね!!でも一度に何個も食べてしまいそう😋💦運動とかはされてますか??🚶

• 5月30日
  • きみきみ

きみきみ

そうなんですよねー💦
    ついついカロリー低いからって食べ過ぎちゃうこともあります😅
    運動らしい運動はしてないですが、ストレッチと少し遠いスーパーに買い物に行ってます🚶‍♀️

• 5月30日
🐼桜華🐼

食べたい時に食べたい物食べてます😅
ほぼお菓子だったり、甘い系の物が殆どで😓
私自身の体重は+6㌔で赤ちゃんはもう3㌔近くあります😅

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    お菓子や甘いもの食べてプラス6キロってすごいですね!!羨ましい✨
    正産期だしいつ産まれてもよさそうですね💓出産頑張ってください🎵

• 5月30日
h_k❤︎

バナナスムージーやクッキー4〜5枚、どら焼きなどどれかひとつですが毎日食べてます😅でも朝晩しっかり食べるので昼ご飯はトースト1枚とかになってしまってます💦昨日の健診で妊娠前+2.6キロでした❗️

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😄
    私なら3つとも食べてしまいそう😭😭😭
    28wで2.6キロすごいですー✨私6キロ増えてました💦母子手帳見てびっくり😂食事しっかりとって間食減らします😥

• 5月30日
まれ

私も食べたいときに好き放題食べてます😅
その代わり晩ご飯抜いたりサラダにしたりって感じです!

• ゴン

ゴン

好き放題食べたい!!けど体重が、、、といつも葛藤してます^_^;
    晩御飯野菜多めにして炭水化物やっぱ減らした方が良いんですね👍

• 5月30日
はなのこ

私は逆子で予定帝王切開だったので、最後の検診が入院の1週間前だったので、検診後から1週間は毎日好きなものを外食しまくりました!鉄板焼き、寿司、ラーメン、焼肉とか笑

• ゴン

ゴン

ラスト1週間で食べまくってますね🎵好きなもの食べまるって幸せですよね💓

• 5月30日
冷やし中華

食べたくなりますよね(笑)
私は飲み物が多いです(>_<)
7時半 サラダ
10時 カフェオレジュース
12時 ラーメン
13時 ジュース、牛乳
16時 ジュース、牛乳
18時半 炭水化物抜き夜ご飯

私も35週でプラス9kgです(◞‸◟)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます🎀
    お腹すいたのを水分で補う感じですかね??🍹
    最近冷たい飲み物が美味しくてやめられません😂
    9キロ増で病院から何か言われてますか??👶

• 5月30日
  • 冷やし中華

冷やし中華

めちゃくちゃ喉が渇きますよね(>_<)
    冷蔵庫の中はジュースだらけです(笑)
    便秘薬も毎日飲んでいるので一応出してるつもりですけどだんだん浮腫も出始めました(笑)

9kg増えてまた一度も体重言われた事ないです(>_<)12kgまでは増えて大丈夫よと言われてますが普通に超えそうで怖いです…
    病院から体重言われました?(>_<)

• 5月30日