※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

育児中の趣味や余暇を教えてください。育休中にできることを考えています。

こんにちは✨
皆さんが育児中にされている 趣味や余暇があればぜひ教えてください。 料理や手話サークルなどなど、育休中に何かできないかと考えています😄

コメント

ひか

私はもう育休終わってますが、市や区で何かリフレッシュ講座とかやってたりに友達が参加してました!
内容はパン作りや生花だったようです。材料費や保育料含めても2000円くらいだったようで気軽に行けるしお得だなーと思いました(^^)
そういうものがあれば行ってみるのもいいかなと思います✨

• ゆた

ゆた

回答ありがとうございます✨
    私もすでにリフレッシュ講座にはたくさん出かけています😄✨
    仕事の前に 自分の身になるものがよいですよね✨

• 5月30日
  • ひか

ひか

そうだったんですねー!参考にならずにすみません(>_<)
    でももし外出してやる趣味とかなら保育付きじゃないと難しいですよねー💦
    そういえばうちの姉は医療事務とってた気がします。家で取得できる資格なんかもいいですね(^^)

• 5月31日