※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか輔
妊娠・出産

病院での検査でまだ赤ちゃんが確認できず、不安を感じています。次回の検査で赤ちゃんが見えることを願っています。

病院に行ってきました!
最終生理から数えると5w5dなんですけど、何も見えませんでした…。まだ早いのは分かっていたのですが袋くらい見えるだろうと思って行ったので少しショックでした…
また1週間後に来てくださいと言われたのですが赤ちゃんがいるのか不安です…m(._.)m
いい話しも悪い話し、流産や子宮外妊娠の可能性の話など色々言われてとても不安です…
来週病院行ったら赤ちゃん見えるといいなぁ(´×ω×`)

コメント

m

私も今回の妊娠で
最終生理から考えると6月3日が予定日なんですが排卵が遅れたのか見えず1週間後に行った時に見え予定日もだいぶ変わって6月12日でした!まだまだ可能性はあります!大丈夫です😊!!

• みか輔

みか輔

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!まだ可能性があると聞いて安心しました(^^)
    mさんはもうすぐですね♡
    頑張って下さい(≧ω≦)

• 5月30日
K

わたしも初めての妊娠で、5wで確認できず。その後の診察で、排卵が遅れたんだねって言われて ちゃんと袋も心拍も確認できましたよ!確認できるまで不安ですよね(>_<)
きっと大丈夫ですよ!

• みか輔

みか輔

コメントありがとうございます!
    じゃぁ私も排卵がズレてる可能性ありますね…(´×ω×`)
    来週まで待ち遠しいです(ˊᵕˋ)

• 5月30日
ミニオンちゃん

私も5週のはずの日に
行ったら全然見えなくて
最悪の話しばかりされて
大泣きしました。
けど、病院も変えて1週間後に9mm、そのまた1週間後の今日20mmになってました😊
先生に5日くらいズレてたんだねって
言われて安心しました。
大丈夫です!
その頃に見えない人はたくさんいます。
出血や腹痛が無ければつぎの診察まで
ゆっくり待って下さいね😊