※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね。実父には悩みませんが、義父で悩んでいます。去…

もうすぐ父の日ですね。
実父には悩みませんが、義父で悩んでいます。
去年はビールセット、一昨年はネクタイでした。
義実家は車で10分の距離です。去年は旦那が持っていきました。今年も旦那に渡してもらうつもりでしたが来週から出張になりました。
私が行ってもいいんですが、義父の仕事はシフト制でその日急に仕事になったり。
しかも最近義母たちと色々あり(義母が間違った事をしたのに私が悪者にされキレられ散々言われました)特に義母には会いたくありません。でも義母がいる可能性は高いです。義父にも会いずらいです。

この場合郵送でもいいですかね?
皆さんならどうしますか?
あと、何をあげますか?

コメント

ゆいちゃんママ

お菓子をあげてます!郵送でもいいとおもいます