※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理が安定している中、排卵予定日や生理予定日を把握し、排卵日や検査薬の反応タイミングについて不安があります。卵胞が20mmまで成長しており、いつ排卵してもおかしくない状況です。排卵日や検査薬の反応について教えてください。

生理はだいたい安定しています!ラルーンやルナルナでは24日が排卵予定日で6月8日が生理予定日となっていました。
今月生理は10日からきて5日間ほどです。18日からしか体温取ってなくて分かりにくいと思いますが、排卵日っていつになるかわかる方いらっしゃいますか?(´・・`)
22日月曜日に病院で卵胞を見てもらったところ20mmまでなってるからいつ排卵してもおかしくないと言われました。
わかる方いたら教えてください!また、検査薬いつくらいから反応するのか教えて欲しいです。よろしくお願いします!(><)

コメント

かよちん

23日か24日あたりで排卵してるのかなと思います✨

• さくら

さくら

そうなんですね!!ありがとうございます(^^♪

• 5月30日
公子

普通の体温計ですか?💦💦

• さくら

さくら

普通の体温計です(><)

• 5月30日
  • 公子

公子

36.25←ここまで測れる、婦人体温計というものを使うんですよ(*^-^*)基礎体温は😉👍✨
    口(舌下)に入れてはかるタイプです。

• 5月30日
  • さくら

さくら

そうなんですねー😭笑
    今日買ってきて 来月からきちんと計ってみようと思います!!
    ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 5月30日