※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
政宗★飛鳥
妊娠・出産

尾てい骨の激痛で困っています。妊娠中に座骨神経痛かもしれません。痛みを和らげる方法を知りたいです。

今晩わ(*˘︶˘*).。.:*♡
ママリの皆様にはいつもお世話になっております。
只今、8w2dで2人目妊娠中です。
昨日の検診では、赤ちゃんの大きさも標準で心拍も元気でした。

今日の朝からなんですが、尾てい骨なのかとりあえず右側のおしりが激痛で。
くしゃみするだけでも響く感じです。
階段を降りたり、歩いたり、あまりの痛さに悪阻も気にならない位です。
妊娠してるから骨盤が大きくなってる為なのか、それとも妊娠中になりやすい座骨神経痛なのか我慢してますがかなりの激痛です。
同じ様な方居ましたら、痛みを和らげる方法など教えて頂けたら嬉しいです◡̈♥︎

コメント

ちびな♡mama*:.。.

私もその頃はかなり痛かったです(>_<)

張るカイロで温めたり、腰痛ベルトをしたりして痛みを誤魔化してました💦

改善ストレッチとかしたんですが、悪化したのであんまやらないほうがいいかと…´д`;

私は安定期に一気に改善して、また後期に痛みに襲われてます(>_<)💦

政宗★飛鳥

返信遅くなり、すみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
やはり皆さん痛くなるものなんですね。
知らないうちに痛みがひいてるといいなぁ(´-ι_-`)ハァ-
本当痛くって泣きそうです。