※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
サプリ・健康

パニック持ちですが授乳中なので服薬していません。呼吸が浅くなり動悸…

カテゴリ迷いましたが整体について。
パニック持ちですが授乳中なので服薬していません。
呼吸が浅くなり動悸もするため自律神経を整えるメニュー?を受けてきました。

「今からするのはこの前セミナーで受けてきたものなんですが、実は僕も恥ずかしいやり方なのですが…」とゆう説明を受けました。

簡単に現すと、仰向けになってる私と先生が抱き合い深呼吸を繰り返します。
私も先生の脇に手を入れて背中に腕を回し、吸う時は腕に力を入れて抱きしめて吐くときに緩めます。
勿論お互いの胸も触れています。
めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、実際、呼吸が深くなり楽になりました。

が!こんなに密着する施術が初めてで、本当に存在するやり方なのかな?って思う部分もあります。
同じような(似たような)施術を受けたことある方いますか?

コメント

あきたん

そんな施術は聞いた事がないです
なんか怖いですね^^;

• 雪見だいふく

雪見だいふく

珍しすぎますよね(^^;

• 5月29日
はな

私もパニック持ちで接骨院で
自律神経を整える方法聞いたら
やっぱり1番は深呼吸すること
と言われましたが
その抱きつくとはないと思います( .. )
めっちゃ怪しくないですか?
たまに、整体でセクハラ行為があって逮捕されてるというニュースを見ますし
私でしたら、そこには行かないですね💧

• 雪見だいふく

雪見だいふく

やっぱり変ですよね?
    効果があるだけに残念です…他に自律神経やってるとこ無いので。

• 5月30日
bee

きいたことないですね^^;
おかしいかと。。
その呼吸法で落ち着くのならば先生ぢゃなくご主人でも家族でもいいかと。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ですよね…
    寝る前とか、じわじわトラウマきてます(>_<)

• 5月31日
  • bee

bee

私も整体通ってたんですが何回めからか頼んでもないお尻もマッサージされるようになり、、考えすぎかもですがきもち悪くなりいくのやめたんです😓
    施術と言えばなんでもokみたいなとこもあるし怖いですよね😓

• 5月31日