※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
お仕事

旦那のビジネスリュックを買い替えたい。吉田カバンを使っているが、ノースフェイスやマムートも考え中。条件はパソコンクッション、分かれた収納、無難なデザイン、2泊分の容量。予算は気にせず。

普段パソコンを持ち歩いてリュックで仕事に行ってる旦那様をお持ちの方、どこのリュックをお使いですか?

旦那のビジネスリュックがへたってきたので誕生日プレゼントに買ってあげようかと思っていますが、迷いに迷いまくってるので参考にさせてください。

今は吉田カバン使ってます。
同じくまた吉田カバンにするか、あとは今はノースフェイスとマムートのビジネスリュックがすごく気になっています。

私はアウトドアのメーカーが好みですが、旦那は使えればなんでもいいってタイプです(。´ω`。)

旦那提示条件は、、、
•パソコン入れるクッションが付いている
•パソコンを入れる部分とにもつを入れる部分が分かれている方がいい(チャックが2つある)
•カチッとした格好でもビジネスカジュアルな格好でも似合う無難なデザイン
•二泊くらいの出張ならそのまま行けるくらいの容量(といっても旦那は日数分のパンツ持って行くくらいです)

今のところ予算は気にせずデザインと使い勝手で選ぶ予定です。

コメント

まめ太まま

主人はTUMIの3ウェイリュック使ってます😊
条件は同じだと思います。
・PC入れてます
・チャック2つはあります
・仕事はスーツの時とビジネスカジュアル両方ありますが常に使用してます
・ファスナーでまちが広がるので1泊、2泊は出張もそのまま行ってます

私から見てもおしゃれに使えてると思いますし、便利なので主人はお気に入りです✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

条件一緒な方のコメント大変助かります!
    TUMIは丈夫そうなイメージです。
    ファスナーでまちがひろがるのいいですね!普段から厚みあるよりスマートな感じします (●・ω・)ノ
    週末見に行く予定なので見に行く候補にさせていただきます。
    ありがとうございます☆

• 5月30日
みーた

私も迷いました!
色々見て、マスターピースの3wayにしました。
私は以前sazabyの3wayを使ってました^ ^

写真はマスターピースです٩( ᐛ )و

• ふ9🍵

ふ9🍵

迷いますよねー(笑)
    右のやつは旦那の好みそうです♪
    マスターピースはどちらで買われましたか?

• 5月30日
  • みーた

みーた

福岡パルコで買いましたー✨

• 5月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

パルコですね!
    じゃあマルイとかのメンズフロアにもありそうですねー
    週末見に行くのでチェックしておきます!
    ありがとうございます☆

• 5月30日
ハラ

吉田カバン、丈夫でオシャレでいいですよね!
うちもポーター使ってます。吉田カバンですね^_^

• ふ9🍵

ふ9🍵

吉田カバンは無難なデザインだけど種類が豊富なので意外とかぶらなくて好きです♪
    前回は会社同期の妹さんが吉田カバンのデザイナーさんで社割で買ってもらっちゃいました(*´艸`)

• 5月30日