※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行きたいですが、1歳半の娘と一緒に行くと、覚えていないだろうと言われました。でも、楽しんでくれたらOKです!アンパンマン好きにはたまらない場所ですね。

アンパンマンミュージアムに行きたいです!

1歳半の娘なのですが
義母、実母に言ったら

そんな年齢で行っても大きくなって
覚えてないわよー と

別に記憶に残って欲しくて行くわけじゃなくて
その時楽しんでくれてたらそれでOKです!

話はそれましたがアンパンマンミュージアム
アンパンマン好きにはたまらないですかー?

コメント

いいですね(^^)
記憶に残ってなくても写真に残ってたらいいと思います!

アンパンマン好きにはたまらないと思います😀うちも連れていきたいですけどまだアンパンマン好きまではいかないのでもう少ししてからかなと思ってます(^^)

きなこもち

うちは1歳2ヶ月で行きましたよー🤗✨
息子がアンパンマン大好きすぎて歩けるようになったので連れていきました!
アンパンマン好きにはたまらないですね🎵
写真スポットもたくさんあるし、記憶に残らなくても思い出として残るし楽しんでたので行ってよかったです(๑´꒳`๑)❤️❤️

けんちゃんマン

1歳半で横浜のアンパンマンミュージアムに行きました!
確かに記憶にはもう既にないと思いますが笑
その場はかなり楽しめていたと思いますよ★
また今年中には行きたいです!

楽しめますよー!うちはまだ下の子デビュー出来てないんですが、上の子の時は何度も行きました😊小さいと出来ないこともあるけれど、1歳半でも楽しめると思いますね!アンパンマン達に会ってハグできるだけでも十分です(笑)着ぐるみ怖がらなければ…ですが😂

あーか

今日行って来ましたー!!
普段からアンパンマンLOVEな子です笑
モールの方だけですが、1歳2ヶ月の息子は大興奮ではしゃぎまくりで帰りモールでてちょっと行ったらベビーカーの中で爆睡でした笑
普段なかなか寝ないうちの子が爆睡だったので相当楽しかったんだろうな、はしゃぎすぎちゃったんだろうなって感じで、本当に連れてってよかったー♡♡と思ってます!!
帰って来てからも楽しかったのか、ずっとアンパンマンのぬいぐるみに「ぎゅー♡」って言いながら抱きついてたし、買った絵本を永遠と見てましたよ!!

❤匿名❤

たまらないと思います✨
私の甥っ子が2歳前の時に連れて行ってはしゃぎまくってました⤴⤴💕

3月4月にいって、また来月行く予定です!(笑)
別に覚えてなくても今楽しんでくれればいいし写真でこんなとこ行ったんだーって大きくなってから思い出に浸って欲しいです(笑)
アンパンマン見えた瞬間からテンションあがりまくりでもーかわいすぎて泣きそうでした😂

記憶に残ってなくても写真とかにおいて置ければいいと思います(*ノェ゚)b
一歳3ヶ月ぐらいのときに連れて行きましたがめちゃくちゃ楽しそうにしてました!

すーき

うちも初めては一歳半で行きましたよ!
アンパンマンは理解してましたがもう大興奮でほとんど止まって無かったです(笑)
そしてそれ以来のアンパンマンミュージアムに先週行ってきましたがなかなか帰らなくて大変でした。
でも、前にもきたことあるよね!って本人が言ってました(笑)

ちゃくら

2ヶ月ほど前に名古屋のほうに行きました(´∀`)
娘がアンパンマン大好きで、全部のキャラクターにハグしてもらって走り回ってましたよー!笑
あんだけ喜ぶならまた連れてってあげようかなぁ♡
将来覚えてないかもしれないけど、このときすごくはしゃいでたんだよーって思い出話に花が咲くかなって思ってます(*´艸`)笑

入場料のかかるとこにははらいらなかったですが(笑)今日友達といってきました✨
小さい赤ちゃんとかもたくさんいましたしいいと思います♪
アンパンマン好きにはたまらないと思います😍😍
是非楽しんできてくださいね♥

Green

アンパンマンが好きだったら是非連れていってあげてください^_^
目の前のアンパンマンたちに興奮してうちの子挙動不振になってました笑
あっちもこっちもって(≧∀≦)

にゃんた

私…先月、妹と姪っ子(3歳)と行きましたよ(笑)

確かに娘の記憶には残らないでしょうが…
写真で残せば連れて行ってくれたんだなって思い出にはなりますよ(*´ω`*)

アンパンマン達と踊ってる姪っ子が見てて可愛くて…
私はそういった楽しみ方でしたが、言って良かったなって思ってます(*^_^*)