※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産後の体重について、1ヶ月で5キロ戻っている状況。完母でお腹の脂肪を減らしたいが、いつからダイエットを始めるのが良いか相談したい。

カテ違うかもしれませんが、産後の体重について!

体重はいつ頃まで減りますか?

今日で1ヶ月がたつのですが、あと5キロが戻ってません😭

お腹がやばいのでダイエットを始めようと思っているのですがいつから始めるのがいいですか?
腹筋してお腹凹ませたいです😭

ちなみに完母です、、

コメント

彩乃

色んな説あると思いますが私は、知り合いから半年以内に産前前の体重にしないとそのまま脂肪になると聞きました!私は、3ヶ月で後7キロ痩せたいですが中々落ちないです(>_<)腹筋したりするのは、悪露終わってからの方が良いと思いますよ!

♡

私ももう少しで1ヶ月の子がいます💓
私もあと5キロです!!笑
周りからは産後2ヶ月〜6ヶ月が減りやすいよ!と聞きました😊
明日は1ヶ月検診があるので、産後の状態が良ければ6月から軽い運動をしようと思っています😊!!
あと5キロ!がんばりましょう😂❤️

半年までは痩せやすいと聞きました。
私も完母で体重減らすの頑張っていますが、最近停滞ぎみです。20キロ増えてあと7キロまで戻りました。
産後2ヶ月目に一気に減りました。ちなみに何にもしてません…😂食欲はんぱないです。
お互い頑張りましょう✨

るなるな

私も産後1ヵ月の時妊娠前より、プラス3で
なかなか減らなかったんですが
産後5ヵ月なってやっと妊娠前よりマイナス1になりました!!

産後2~3ヵ月から痩せ始めました!!
これからですよ!