※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

北九州で出産予定。北九州総合病院や九州労災病院で出産経験の方、感想を教えてください。

北九州に里帰り出産の予定です。北九州総合病院か九州労災病院で出産された方はいらっしゃいませんか?先生や助産師さんの感じを教えて頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

心愛

総合病院で出産したばっかりです(*^^*)
いい助産師さんばっかでしたよ\(^o^)/
部屋は綺麗だし全個室だし居心地が良かったです😁

• カナ

カナ

病院が新しくなったばかりで、ネットでも評判がわからず生の意見が伺えて嬉しいです(*^o^*)
    産後はおっぱいマッサージのケアはありましたか?

• 5月29日
  • 心愛

心愛

産後オッパイマッサージのケアはありました(*^^*)夜中岩みたいにガチガチに張って痛かったので夜中もオッパイマッサージしてもらいましたよ(>_<)

カナさんは初産ですか?

• 5月29日
  • カナ

カナ

初産でわからないことだらけで、いろいろ心配です(;^_^A
    産むときに助産師さんがお尻を押さえてくれていると痔になりにくいとか、産後のおっぱいマッサージをしてもらえると助かるなど聞いて、気になってました。
    スタッフのケアが手厚いと心強いですね(o^^o)

• 5月30日
  • 心愛

心愛

産む時にお尻押して貰うと結構楽になるし痔になりにくいですよ(^_^)
    オッパイマッサージは産まれる前からしてた方がいいですよ👍

• 5月30日
  • カナ

カナ

先輩ママさんの意見が聞けて、嬉しいです(*^o^*)
    病院探しで悩んでいたので、とても参考になりした!
    おっぱいマッサージ、産前からが大切なんですね( ^ω^ )

• 5月30日