※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

妊娠12〜14週で男の子のような突起物が見えたけど、女の子だった方いますか?性別の確定は難しいと調べたけど、突起物がある写真が見当たらないので本当かな?

女の子のママさん、または女の子確定のママさん、妊娠初期12〜14週で男の子のような突起物が見えたけど、女の子だったってかた、いますか??
ネットで調べると13〜14週頃までは男女ともおマタの写真では見分けがつかないと書いてたのですが、女の子て突起物がある写真が見当たらないので本当なのかな?と思いました。

コメント

はにぃびぃ

はい!ここにいます!(笑)
14週くらいに、『ちんちん付いてるね〜』って言われて、女の子希望で産み分けもしたのに…ってショック受けてました。
でも直ぐに気持ちを切り替えて、男兄弟も可愛いなー❤️って思って男の子の名前を考えてた頃に、『99%女の子ね!』って言われて(笑)
最近ようやく葉っぱマークが見えました!

やっぱりネットに書いてある通り女の子でも最初は突起があるみたいです!

• 3boys mom

3boys mom

いました😭✨✨✨ありがとうございます!!希望の光です笑

私も男兄弟楽しそうだし✨って切り替えようとしてますが、、同じく産み分け頑張ったのにな😭とショックで😅

見えたのはおまたのエコーでしたか?

• 5月30日
  • はにぃびぃ

はにぃびぃ

お股のエコーで、完全に男の子のちんちんにしか見えなかったですよ!!
    ちなみに、横からのエコーは突起物が、背骨に対して平行でした。
    ネットで早期性別判断を調べると、女児の突起物は背骨と平行らしいです!

まだ、希望を捨てないで下さいね!❤️

• 5月30日
  • 3boys mom

3boys mom

ほんとですか😭✨✨✨私も全く同じ感じです!!横からは平行で女の子かな?って思えるんですけど、おまたは完全に見慣れた男の子のものでしたー!先生にも何かあるねーー確定ではないけど、、男の子三兄弟も良いものだよと言われました笑

次の健診は16wなのでおまたのオチンチン無くなってる希望捨てません❤️❤️❤️

女の子だったらここにまた報告させてもらいます😝✨

• 5月30日
  • はにぃびぃ

はにぃびぃ

同じですね!次回検診の結果を楽しみにしてます♫

• 5月30日
NA❣️

13週で女の子確定されましたが、その時のエコーで突起物ありましたよ!
その頃は、まだ男女どちらも突起物があってその向きで決まるみたいです(*^^*)
先生と一緒にエコーを見ていて、突起物があったので私も男の子かと思いましたが、先生は自信満々に女の子と言ってました☺️笑

• 3boys mom

3boys mom

ほんとですか😂✨??
    それはおまたからのエコーでしたか??

横からのエコーの突起の向きは女の子の感じがするのですが、おまたからのは完全に男の子のおちんちんにしか見えなかったです😂先生に写真残してと言う勇気もなく笑

E♡nさんの先生は早期性別判断出来るんですね!!日本では少ないみたいですよね🙄✨✨

• 5月30日
  • NA❣️

NA❣️

私が見たのは、横からだったかな〜💦すぐ、エコー画面切り替わるのであまり覚えていないのですが😭すいません💦
    ただ、突起物は素人の私でもわかるくらいハッキリ見えました😂旦那も一緒に見てたのですが、男の子かと思った!と言ってました(^^;;
    そうなんです!私の担当の先生は、性別が早くから分かる先生で有名らしく、そして結構間違いがないみたいで😳
    性別ドキドキ、楽しみですね😊

• 5月30日
  • 3boys mom

3boys mom

そうだったんですね😊
    分かるくらいの突起物が見えて女の子だったと聞けて、まだ期待残したいと思います😭✨そんな有名な先生が近くにいていいですね😍

モヤモヤした4週間が長くて長くて😅

• 5月30日