※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

ホームに入ってる祖母が熱が続いてるみたいです。まだ元気はあるみたい…

ホームに入ってる祖母が熱が続いてるみたいです。
まだ元気はあるみたいですが、93歳の高齢なので、正直いつどうなるかわからないと思います。
会いに行こうとは思うのですが、旦那は最近休みが無く、車も旦那が乗って行く
のでありません。
電車で行けない事も無いのですが、風邪とかなら赤ちゃん連れて行くのもうつったら困るし、預かってくれる人もいません
皆さんなら連れて行きますか?

コメント

ぐでたま

どれ位の距離か分かりませんが自分が子どもたちを連れていける範囲なら連れていきます。

• コテツママ☆

コテツママ☆

公共機関で行った事無いのですが
    駅まで歩いて10分、地下鉄で2駅程、駅からは1~2km位あるみたいです😅
    行けない事は無いのですが…あまり土地感無いです😵

• 5月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

それならタクシーで行きますかね!
    お子さん全員連れていくなら大変そうですし、私は小さい子たちなので大変なので車がないならそうします!

電車によく乗ったり子どもたちが静かに着いてきてくれるならいいですが。

• 5月29日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

タクシーもありですね!
    もう子どもの手が離れてる姉はしょっちゅう行ってるので、私はなかなか行けなくて引け目感じちゃいま😅

• 5月29日