※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ🍊
妊娠・出産

タイミング療法で妊娠しましたが、hcg注射の影響で心配。下腹部痛や生理痛のような痛みもあります。安心できるか相談したいです。

初めて質問させていただきます!
現在タイミング療法で病院に通っています。5月13日に卵胞確認しており、15日に排卵確認しています。その際13日、15日とhcgの注射も一緒にしました。タイミングとしては11.13.14日ととっています。27日あたりから下腹部痛があり、今回もリセットかなーと諦めてましたが生理予定日の今日になっても高温期が続いており生理もきていません。フライングをしたところくっきり陽性反応が出ました‼︎‼︎
しかしhcg注射をすると妊娠検査薬に反応すると聞いたことがあり、そこが引っかかっています。2週間経っても影響するのでしょうか?
もう1つ、昨日の夜に生理痛のひどい痛みのような下腹部痛で目が覚めました。すぐに治ったのですが大丈夫なものでしょうか?
長文申し訳ありません…ずっと妊活しており、そろそろ人工授精も考えようかと言われてた矢先の事だったので希望を持ちたいです(T_T)参考までにお答え頂ければありがたいです!

コメント

あいあい

おめでとうございます(^^)
二週間経ったら多分影響無いですよ(^^)

• ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

ありがとうございます‼︎そう言ってもらえて安心しました(;ω;)

• 5月29日
🥀 kotoyuzu_mam

hcgはいくつのを注射したのでしょうか?
5000なら7〜10日くらいで影響なくなりますよ😊
でも、これだけくっきり出ていれば
陽性だと思います( ¨̮ )❥❥

• ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

5000でした!そうなんですね!注射も初めてでわからないことだらけでした😫
    ありがとうございます‼︎

• 5月29日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

それでしたらhcgの影響は
    もうないですよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    がっつり陽性ですね😊💕
    おめでとうございます㊗️🎉🎈

• 5月29日
  • ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

その言葉聞けて安心です♡本当にありがとうございます😭

• 5月29日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

私も子宮内膜症でなかなか授かれず
    あの、陽性反応みたときは
    涙出ました( ;o; )!!!
    これから大変な事たくさんありますが
    楽しいマタニティライフ
    送ってくださいね( ´-` ).。oO ( ♡ )

グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 5月29日
  • ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

私も涙出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    不安なことがあればまたmamariで質問しますので、よろしくお願いします♡
    お互いマタニティライフ満喫しましょうね(*゚ー゚*)

• 5月29日
あず

これだけはっきり線が出ていれば、妊娠されてると思いますよ😊👍2日後くらいにもう一度やってみて、濃くなっていれば確実に妊娠されてると思います❤️❤️❤️

• ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

フライングしてもいつも真っ白だったのですが我慢できずにまたフライングしてしまいました😅2日後にまたやってみます!ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月29日
  • ゆずママ🍊

ゆずママ🍊

顔文字文字化けしちゃいました💦

• 5月29日