※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。葵子と葵那で迷っていて、葵那がいいと思ったが、ネットで総格が良くないと知りました。みなさんの意見を聞きたいです。

みなさん赤ちゃんの名前をつけるとき、画数など気にされましたか?
葵子 きこ
葵那 きな
の2つで悩んでいて、響き的に葵那がいいなーと思ったのですが、ネットで調べたら、総格があまり良くないようで、、、。
みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

コメント

m3246

女の子は結婚するので、特に画数って気にしなくてもよいと聞いたことあります!

が、娘は響きと画数で決めました😅笑

mocoyu

気にしました!
うちのこも最初、「那」の漢字が入ってる名前を考えてたんですが、画数がより良い、「梛」でつけました!(^^)
きこちゃんも可愛いですね💕✨

ゆず👧🍋🍃

葵子きこちゃん👧が可愛いと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
画数気にしました!が、流派によって真逆の結果になる画数です😔💔

姓名判断はただの占いですし、
画数を気にするのも日本だけのようです😅

あまり気にされず、気に入った響き・漢字で素直に名付けた方が親御さんの想いがこもって素敵な名前になると思います😌

赤ちゃんもその方が嬉しいはずです(*ᴗˬᴗ)🌷

なちゃん77

画数より、
一般的に読めるかどうか
漢字の意味
を大事に考えました😊