※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみん♩
お出かけ

押し棒付きの自転車を買おうか迷っています。テーマパークに行く予定が…

押し棒付きの自転車を買おうか迷っています。
テーマパークに行く予定があって、歩くのが大変かもしれないので、移動用の乗り物がほしいです。
動物園に行くときや、お祭り会場まで歩く道中などにも使いたいです。
ベビーカー、三輪車は持っていません。
今、3歳4ヶ月なので、これから買うなら自転車がいいかなと思っています。

押し棒付きの自転車は、移動の乗り物として使えますか?
今調べてて分かったのが、舵取り式のやつがいいことと、もし子供が寝てしまったら大変だということです。

ピープル?のいきなり自転車が人気みたいですが、お値段がかかるのでもう少し安いのを買いたいと思っています。
なにかオススメの商品ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!

下手な文章ですみません!
よろしくお願いします(^-^)

コメント

える

テーマパークや動物園は貸し出しのベビーカーありますよー☺

• まあみん♩

まあみん♩

ありがとうございます!
    動物園はこの前ベビーカー借りました!
    やっぱりあったほうが楽ですね✌🏻
    でも、動物園は年パスも買ってて、通いたい感じなんですが、毎回お金払って借りるのは…と思っていまして😥💦

• 5月30日