※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

子宮がん検診のついでに卵巣と子宮も診てもらいました。生理再開を早めたいが、排卵前の症状が出ている。排卵検査薬が陽性で、タイミングを取りたい。排卵は2.3日後か。排卵検査薬を使って妊娠した方、タイミングはどうでしたか?

今日、子宮がん検診のついでに卵巣と子宮も診てもらいました!
まだ授乳中のせいもあってまだ生理再開していないのですが、3人目を希望している為早く生理再開してほしいなぁと思っているのですが、最近おりものが増えたり腰や下腹部が痛くて生理の前兆かな?と思っていました。
子宮内膜は13.3ミリ?で排卵前の状態。
左側の卵巣に15.5ミリの卵胞がありました!
排卵はまだだと思うのですが、先ほど排卵検査薬を使ったら陽性になってました💦
排卵痛のような下腹部の痛みが強くなってきています😥
タイミングは今日とろうと思いますが、卵胞の大きさからすると排卵は2.3日後でしょうか?
明日あたり強陽性になりますかね💦
排卵検査薬を使って妊娠された方は、どうやってタイミングとりましたか?

コメント

ちゃーお

これは強陽性な感じなので今日か明日に排卵しそうな気がします!
このくらいの強陽性が出た日と翌日の行為で妊娠しましたよ(^^)
引き続き検査薬してみて下さい♡

  • こんちゃん

    こんちゃん

    コメントありがとうございます🎵
    これは強陽性ですかね!
    強陽性の次の日は陰性になりましたか?
    今日の寝る前もう一度検査してみます😊

    • 5月29日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    強陽性の次の日は薄くなりました☻
    その後薄くなったりしましたか?

    • 5月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    今朝も陽性でしたがお昼に検査したら薄くなってました💦
    今日の午前中排卵したんでしょうか😥

    • 5月30日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    ちょっと薄くなりましたね!
    午前中に排卵した可能性がありそうです。
    今日の夜タイミング取っても間に合うかもしれませんよ☻

    • 5月30日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    普段も線が濃いめなのでわかりづらいです😅
    今夜もタイミングとれたら頑張ってみます!💦

    • 5月30日