※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
妊娠・出産

高温期中に陽性反応が出たが、流産の可能性も。5w0dで受診予定。同じ経験の方の体験談を聞きたい。初めてで不安。

質問失礼します。

高温期が続いていたので、昨日初めて検査薬を使用したらうっすら陽性でした。
まだ早いかなとは思ったものの下腹部痛と茶おりがあり、不安で病院に行ったところ、おそらく排卵日は5/8で現在5w0dだろう、と。
ただ妊娠反応が薄く流産の可能性もあると言われました。

6/2にもう1度受診の予定ですが、不安です。

高温期21日目(5w0d)付近で妊娠反応が薄かった方で上手く妊娠継続できた方、残念ながら流産されてしまった方、差し支えなければ体験談お聞かせくださると嬉しいです。

はじめてで不安でいっぱいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

あお

以前5w手前で出血、基礎体温も下がったり上がったりで流産するかもと言われ、その後重い生理がきてしまいました。
ただ出血しても妊娠継続されている方もいるのでなんとも言えません💦
不安だと思いますが次の診察を待つしかないと思うので、今は安静に身体を冷やさないようになさってくださいね💦

  • ヒビキ

    ヒビキ


    変な時間に返信ですみません😫

    とりあえず今は信じて待つ他ないですよね。
    なるべく安静にしつつ、次の診察を待ちたいと思います。

    ご回答ありがとうございました😌💓

    • 5月30日