※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家事・料理

つわりでほぼ毎日ぐったり横になってます💦最近気づいたのですが、じゃが…

つわりでほぼ毎日ぐったり横になってます💦最近気づいたのですが、じゃがいもならパクパク食べられるので、ふかし芋にバター付けて食べたり、ポテトサラダを食べたりしてるのですが、つわりでも食べられそうなじゃがいもメニュー他にあれば教えてください!🥔

ちなみに今回はフライドポテトはNGでした💦

コメント

私も悪阻中芋ばかり食べてました😂😂
コンビニのげんこつコロッケとポテトが美味しすぎて仕事帰り毎日買ってました( ;∀;)笑

• ポンちゃん

ポンちゃん

なぜかじゃがいもって抵抗なく食べられますよね?笑 前はマックポテトにハマったのに今回はダメなんですよねぇ。不思議です💦コロッケありましたね!💓

• 5月29日

わかります!めっちゃジャガイモ食べてました!!

あとはジャガイモのポタージュとか。冷製スープにしてもおいしかったです☺

• ポンちゃん

ポンちゃん

つわりの救世主ですよね、じゃがいもって!🥔笑 なるほど冷静ポタージュがありましたね!👏🏻

• 5月29日

退会ユーザー

つわりが終わったあとは、お気をつけください。ジャガイモ、、、おいしいけど、太ります。笑

• 5月29日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですよねぇ💦調子にのって食べ過ぎないように気をつけます!

• 5月29日

退会ユーザー

もれなくお腹の子も大きくなりました。笑

• 5月29日