※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

チョコとアーモンド大好きで初めての育児ストレス発散の一部として食べ…

チョコとアーモンド大好きで初めての育児ストレス発散の一部として食べちゃってた…😨乳児湿疹が幸い無いけど乳児湿疹に強烈らしい。。😰知らずのうちに可愛い我が子を傷つけてたのかな?😰😰😰

コメント

あしゅう

私もチョコ食べちゃってます。乳児湿疹出ちゃってる…😭
食べないほうがいいんでしょうが…ストレスでどうしても手放せずです。

• りさ

りさ

遅くなりすみません💦ぽぽmamさんは今とても大変な時期だと思います😭体調も回復してないしでも夜泣きはするしでストレス溜まって当然ですもん😭お酒とタバコさえ摂取しなければ適量のチョコなら私ならその時期はOKとしちゃいます(笑)
    自分の時は妊娠してから産後しばらくまでコーヒーとチョコが全くダメになってしまいましたが今は完全復活してしまいました😂

• 5月30日