※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
雑談・つぶやき

つぶやかせてください(=_=;)今日検診だったんですがいつもより浮腫んで…

つぶやかせてください(=_=;)

今日検診だったんですがいつもより浮腫んでて座ってるのがとても辛かったです。
予約時間に呼ばれないのはいつもだし仕方ないのでそんなに気にしてなかったんですが朝ごはん抜いてきたせいかイライラとしてきてしまいました(;_;)

一時間半待ってようやく診察室前に呼ばれたのですが…
こっから何故か自分ではなく待合室から呼ばれた人が3人も私を抜いて診察されていきました😟

診察室前に呼ばれたとき私だけしかいなくて次は自分だと思ってたのでとてもビックリ!
それでも診察順番が前後するのはよくあるかなって思ってたのですが2人、3人と続きさすがに我慢できなく受付に言ってしまいました…
抜かして入ってった3人はいずれも緊急ではなく普通の診察、私も特に何かあって診察が長引くなど特別はなかったです😤

受付に言った直後に呼ばれたのも腹立ちましたが
受付の人が言い訳がましく言ってるのが一番カチンときました!!

体重2週間で1キロ近くも増えてたので気をつけなきゃなのにイライラが止まらず
パン3つ、チョコチップクッキー一箱食べてしまいました(;_;)

世良くないとわかっててもイライラで止めれなかったです😩
後悔してます…

一日ぐらいなら大丈夫なのかなー
でもハンパない量を食べたし(約2000キロカロリー近く食べた?)

夜から調節すれば大丈夫ですかね(;_;)

コメント

まにゃ♡

お疲れ様でした
(′;ω;`)
たいへんでしたね、、

テツタロウさん、えらいですよ。
私なら
はぁ?💢とキレながら言ってたと思うし、
その後バカ食いしてもなんの後悔もかんじなさそうです
(T-T)
大丈夫ですよ!
たまにはストレス発散大事!
赤ちゃんだって問題ないはず!
←簡単に言いますが、
私、1型の糖尿がありまして(T-T)
血糖とかどうしても200とか越えたりする日もあるんですよ?
それでもなんにもなく元気な子を2人も生めたんですから!

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    もちろん日々血糖にはきをつけてました。

    たまには大丈夫ですよ!
    ぜったいに大丈夫です明日から
    また、バランスいい食事して、イライラ吹き飛ばしてがんばればいいはずですよ
    たいへんでしたね
    (T-T)
    ほんとお疲れ様でした

    • 5月29日
  • テツ太郎

    テツ太郎

    共感してくれる人がいてホント嬉しいです(;_;)
    絶対カルテ渡し忘れてましたよね😔
    予約時間だってそっちが指定した時間でオッケー出しただけで自分の都合で遅くしたわけじゃないのに次回の予約時に早めのほうが時間のずれないですよ!って言われてカチンときました😤

    お話し聞いてもらったおかげで落ち着いてきました✨
    夜は控えめにして明日から調節やウォーキング頑張ろうって思えてきました!

    • 5月29日
  • テツ太郎

    テツ太郎

    糖尿辛いですね😵
    でもそんな先輩ママの話を聞けてとてもためになりました😭

    • 5月29日
deleted user

イライラむしゃくしゃ
した時は爆食いします😂🙌🏻
私も検診で3時間も
とられたときありました💧

明日から気持ちも
リセットしてまた頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

  • テツ太郎

    テツ太郎

    3時間ですか!
    我慢したんですか💦

    私も今日は虫の居所が悪かったのですかね(;_;)
    共感してくれる方がいただけで気持ち落ち着いてリセットできそうです😁

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3時間もかかり
    まだですか?て何回も
    受付に駆けよったんですが
    すみません、まだ少々
    お待ちくださいの
    オンパレードで
    病院変えようかな
    ぐらいまでいきました😂

    • 5月29日
もかさん

私のところはネット予約できるのと、
外で待っておくのもOKなので
必ずしも来た順番という訳では無いですが
そういうのではないのですよね?😭

私も2週間で1キロ増えていってましたし
食欲止まらなくないですか?😭w
ストレスためすぎるのも
よくないですよ💧(><)

明日はおやつなしにすれば
大丈夫ですよ✩( ¨̮ )︎︎

あと少しのマタニティライフなので
楽しんでくださいね!!!ヽ(;▽;)ノ