※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

生理予定日が近いですが、体調が悪くて腰痛があります。家事をすると痛みがひどいです。これは妊娠超初期症状でしょうか?

生理予定日が4日なんですが、風邪っぽく、下痢、体が暑い症状に今朝になって腰痛。我慢出来ない事は無いのですが、家事をするとイタタッて感じであまりにも痛いので、とりあえず湿布貼って我慢。これってやっぱ妊娠超初期症状ですかね?

コメント

ちきん

もし、妊娠をされている事を考えると

湿布はよくないですよ!!
赤ちゃんによくない成分が含まれたりしているので…

一度、検査薬をしてみて妊娠しているか確認してみてくださいね!

福くるちゃん

そうなんですね!
知らなかったです。
すぐ剥がしました。
ありがとうございます。

検査薬、明日、買いに行って来ます。

ちきん

赤ちゃんお腹に来てるといいですねは

福くるちゃん

ありがとうございます❗

はい、赤ちゃん来てくれたらいいな。

e.m.k☪︎

私も生理予定日が5日で、ここ3日ほど下痢と腰痛に悩まされています>_<フライングで薄〜く陽性は出たんですけど、胸の張りや水っぽいおりものは全くなく、今にも始まりそうな下腹部の違和感しかありません>_<このまま生理がこないことを祈るくらいしか出来ませんが、主様と症状が似ていたのでコメントさせていただきました‼︎お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね♡

福くるちゃん

そうなんですね。
このまま赤ちゃん来るといいですね。
私は残念ながらリセットしちゃいました…(*_*)
コメントありがとうございました。