※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
サプリ・健康

妊娠前から14キロ太りました🙆今産後2ヶ月で、約10キロほど落ちて妊娠前…

妊娠前から14キロ太りました🙆
今産後2ヶ月で、約10キロほど落ちて妊娠前の体重まであと4キロ。欲を言えばあと6キロは落としたいです🙏w
母乳なので食事に関しては普通に食べてます。
(お菓子、ジュースなどはあまり摂りません)
腰が痛いのもあり、骨盤矯正と産院でアフタービクスに週一通う程度。

皆さんは産後何ヶ月で元の体重になりましたか?
自然に戻った等ではなく、何か運動した方、どんな事したかも教えてください😊😊

ちなみに食事制限はするつもりはありません。

コメント

2児まま

私も13kg太りました!
で、あと4キロなんですが減る気配ありません(・∀・)笑
お菓子やジュースがないとストレス溜まり大変で母乳のくせに減らすこと出来なくて諦めかけてます( ・×・)
一人目の時は半年で体重戻ったんですがその時はなんも考えてなくて気づいたら減ってたんでお菓子やジュース摂ってないなら減ってくると思いますよ♡

• あーみー

あーみー

あと少しがなかなか減りませんね😢
    お菓子、ジュースの代わりに間食はおにぎり、食パン食べちゃってます😂😂

1人目が大事ですよね!
    1人目で戻る前に2人目できたら絶対ヤバいだろうなと思ってます☹️☹️

減るのを期待します😂!
    体重減っても見た目がやばくて、特に二の腕が😭😭😭薄着の季節で焦ります😂w

• 5月29日
ゆうぽん

妊娠中に17キロ増えて、産後2ヶ月で18キロ減りました。
普通にご飯は食べていて、間食はしていませんでした。
運動というか、寝かしつけや子守でひたすら部屋の中を歩いていましたよー。