※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
その他の疑問

生後2ヵ月の子育てをしている友達に出産祝いと誕生日が6月にあるので誕…

生後2ヵ月の子育てをしている友達に出産祝いと誕生日が6月にあるので誕生日プレゼントを渡したいと思っています💐❇

そこで質問なんですが子育て中のママが貰って嬉しいものって何かありますか⁉
赤ちゃんのものではなくママが使えるようなものがあれば知りたいです(^^)!

コメント

ゆうさん

もう持ってるかもしれませんが、オムツポーチなどいかがでしょう?
ちょっと赤ちゃん寄りになっちゃいますかね🤔
私もこれをプレゼントしました。

• korokoro

korokoro

コメントありがとうございます(*^^*)
    オムツポーチいいですね!♡
    出産祝いとしても素敵だと思います!
    参考になりました❗❗

• 5月29日
こゆん

予算がいくらか分からないので、なんとも言えませんが…

ついこの前貰って嬉しかったものが、
赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリームでした♡
元々あまりハンドクリームつける方じゃ無いんですが、赤ちゃんがいるとよく手を洗うし、乾燥するので、ハンドクリームがあると嬉しかったです٩( 'ω' )و

他には入浴剤を貰いましたが、そんなゆっくり入る暇がないので微妙でした笑
あとは、お昼寝枕も貰いましたが、これまた昼寝する暇がないので微妙でした笑

でも、なんやかんやで、子どもの物を貰うのが結構嬉しかったりするので、
ママだけじゃなくて、子どもの物(女の子だったら、赤ちゃん用のピンでとめられる髪飾りとかうれしいです。400〜500円くらいでそんな高くないです。男の子ママさんだったらごめんなさい)も、1つあるとより嬉しいかなあと思いますよ♡

• korokoro

korokoro

コメントありがとうございます☺❇
    ハンドクリームは思いつかなかったです!
    ママへのプレゼントには最適な気がします~💕

とても参考になりました💗

• 5月29日