※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよみ
妊娠・出産

38週目でお腹が重いです。赤ちゃんが下がったのか心配。寝づらくてお尻を上げる姿勢をとってしまいました。お腹の重みが軽くなった気がするけど、赤ちゃんが戻ったのでしょうか?

38週目です!(´ω`)❤️
赤ちゃんに早く会えるよう、日中に歩いたり、スクワット中です💪🌟
少し降りてきてくれたのか、昨日お腹がとても重くなりました!

お腹が重いととにかく寝づらくて、今日朝起きたら無意識の内、クッションをお尻の下に置いて、お尻を上げる姿勢をとってました😭💦

昨日よりお腹の重みが軽くなった気がするのですが、
折角さがった赤ちゃんが上に戻ったりしちゃったということなんでしょうか〜〜(´ω`)??

そんなことあるんでしょうか〜〜(´ω`)??

コメント

りおママ

そろそろ赤ちゃんに会えるとドキドキの時期ですね☺️

わたしもお腹が重たいと思ったら、翌日はいつもと変わらなかったり、日によってムラはありましたよ!

感覚的なものになってしまいますが、病院では上がったなど言われることもなかったです。

それよりも、この時期は声も聞こえているといいますし、お腹を触りながら声をかけてあげるといいと思いますよ♪

• ぽよみ

ぽよみ

日によってムラがあったんですね〜!
    同じ様な方がいて安心しました😍

• 5月29日