※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

結婚前に旦那からロクシタンのヴァーベナの香水をもらいました!シトラス…

結婚前に旦那からロクシタンのヴァーベナの香水をもらいました!シトラスが爽やかな香りで好きで気に入ってたのですが、妊娠中は悪阻で香水という香水全ての香りがダメに…

産後は子どもと触れ合うことを考えると付けないかな…と思ってしまいます(≧д≦)

みなさんならどうやって使い切りますか??

気にせず使う
ルームフレグランスにする
メルカリなどで売る
があるかなぁと思うのですが……

コメント

きりん

メルカリ等で売りますね!
子供産まれてから全く付けなくなりました。
でも旦那さんからのプレゼントは売りにくいですね(´・_・`)
それだけとっておくかな。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    私も妊娠前は普通に付けてたのですが、全く付けなくなりました😂

そうですよね!!やはり貰ったものだし、思い出だしとっておきます!!

• 5月29日
つき

ヴァーベナくらいの軽い香りなら膝裏や足首につけます。
わたし、今でも少量つけますよ、時と場所は考えて。

ただし、ママさんたちが集まる場所は妊婦さんやお子さんに香りを嗅がせるのが不快な方もいらっしゃるので避けます。

せっかくのプレゼントなので売ることはしないかな…たとえ香りが飛んだり変質しても飾っておきます☺

• とまと

とまと

確かにそこまで強い匂いではないので多少つけてもいいですかね(*' '*)

児童館にはさすがに付けていけませんが、ちょっとしたお出かけの時に使おうと思います(*' '*)

確かに貰ったものだし、思い出だしとっておきます!!

• 5月29日
69

昔母が石鹸でやっていたので、多分同じような効果があると思うんですが…
使わないハンカチとかに数プッシュ染み込ませて、タンスに入れとくとほのかにいい香りがしますよ✨
これなら服に直接つかないので、お子さんを抱っこするのも大丈夫かと思います。
一度試されてみてください✨

• とまと

とまと

タンスの中に入れておくのいいですね!✨✨
    ほのかな香りになりそうなので、他の方の嫌味にもならないですしね!

やってみます!ありがとうございます!!(*' '*)✨

• 5月30日