※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMi
家族・旦那

旦那と旦那の妹のことです。私が気にしすぎなのかもしれませんが、旦那…

旦那と旦那の妹のことです。
私が気にしすぎなのかもしれませんが、旦那と旦那の妹は昔からすごく中のいい兄妹みたいで私が居ても息子がいてもなんかじゃれあったりしています😥
見ていて不愉快とまではなりませんがなんだか違和感を感じます。
会ってない時でも昔〇〇はこーしてたなーって言ってきたり…
今いない人の話をする必要あるのかって思うときがたたあります😥
妹の方も兄貴はこーゆう性格だからねって言ってきて。
もー随分一緒にいるからそれくらい言われなくてもわかるって思うんです…
私の考えすぎなんでしょうか…

コメント

らるるたん 

じゃれ合うがどのぐらいの
行動なのかが気になります(TT)
ほっぺつんつんとか頭ナデナデとか
そこまでだと引きます😂笑

  • YuMi

    YuMi

    頭ナデナデとかも普通にしちゃうし旦那が23で妹のほうが今年で20になるんですが、こちょばしあったり、話をするだけなんだろうけど扉を閉めて二人で2.3分いたりとかもします😥

    • 5月29日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ほんとのシスコンって感じですかね?😨
    でも私の友達でブラコンいました!( ゚д゚)
    高校で仲良くなって少し経ってから
    1個上の先輩好きになって両想いになって
    付き合ったらまさかの友達の
    お兄ちゃんですんごい仲良かったので
    祝福してくれるかなって思ったら
    そこから私の悪口が始まり、、
    クラスみんなから距離置かれました。私が😂笑
    結局好きだったけど友達との
    その状況が辛くて別れて友達を選んだら
    また今までどおり普通になり(*_*;
    周りに後から聞いたら中学の頃から
    お兄ちゃんお兄ちゃんでかっこいいって
    言ってたみたいです(TT)自分も
    恋愛してたのにー😨

    • 5月29日
  • YuMi

    YuMi

    シスコンだしブラコンだし自分の家族大好きな旦那です…ぶっちゃけすごく疲れる時があります…

    うわーその人ないですね😥
    私も最初付き合った当初とかすごく嫌われてました…
    途中から遠距離だったこともあり遠距離になるまでの間だけの彼氏にされてんじゃないの?って裏で旦那に言ったりしてたみたいで旦那もそれを言われて私に確認するくらいでした😥
    それにはさすがにキレそうになりましたが…

    • 5月29日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    その元彼も私と付き合うまでは
    妹の同級生は絶対無理と思ってたらしく
    付き合ってからは冷たくしてましたが
    それを分からなかったのでそこが
    嫌だったのかただ単に嫌だったのか(;_;)
    旦那さんの家族が今現在そうで
    今後もそんな感じって本当に
    YuMiさんすごいなって思います󾭜
    想像しただけで私は無理です(_ _;)
    そういう言い方する人って性格悪いとしか
    言いようがありません。😂笑
    確認するってのがまたいらっときますよね(*_*;

    • 5月29日
  • YuMi

    YuMi

    なんかもう諦めモードに入りました(笑)
    結局息子は私にべったりだし!
    息子がいるからって考えになってます!
    性格は悪いと思います(笑)

    • 5月29日
やぁたん

うちの旦那と義妹も仲良くて、隙があると義妹からくっついたりボディタッチしたりしてますよー🤣

年が離れた妹なので、可愛いって話聞いてましたし、妹も、優しいお兄ちゃんなので大好きみたいです😊たまーーにしか会わないのでいいかなと😊
でも、くっつきすぎたら言いますけど💦

うちの兄弟は仲良くないから仲良しなのが羨ましいと思います😩

  • YuMi

    YuMi

    うちは割と年も近いです😥
    私も流石にやりすぎてる時は態度にも出てしまうし言葉にも出して旦那にいったりしますが全くやめたりすることもありません😥
    うちの旦那は酒で酔うといつも以上にべったりなる人なんですが私にではなく妹にベッタリしに行く時があってその時は流石につらすぎて隠れて泣いてしまったこともありました

    • 5月29日
  • やぁたん

    やぁたん


    それは嫌ですねー😭
    うちはそこまではないです💦
    なんか、お姉ちゃんにも妹はくっついていくみたいなので気にしなくなったんですけど💦
    あまりひどいと、逆に怖いですね😅

    • 5月29日
  • YuMi

    YuMi

    お姉ちゃんもいるんですね!
    それならわかります愛されて育った妹さんなんですね😅

    ひどい時はもー無視することに決めました(笑)

    • 5月29日
deleted user

うちの旦那は姉ですが仲良すぎですよー(^_^;)
歳が歳なのでじゃれあうなんて事はありませんが、しょっちゅう電話があったり電話したり…
私達といても、私には訳のわからい地元の話で盛り上がってたりしてます(^_^;)
旦那と付き合い始めた頃なんて、お姉ちゃんは地元、旦那は私の地元と離れた場所に住んでたのですが、こっちは雪が降ってるよ!等どーでもいい電話があったりして『あんたら気持ち悪いくらい仲いいね。てかシスコンやな(ーдー)』なんて旦那に言ったりしてました(笑)

そんな仲良すぎ姉弟ですが、私達が旦那の(お姉ちゃんも)地元に越して来てからは私もお姉ちゃんと仲良くさせてもらってます。家族ぐるみでご飯に行ったり、旦那の愚痴を聞いてくれたり(笑)
下の子見たさもありますが、しょっちゅう家に来てます。
それが嫌な人もいますが、私は自分の地元を離れているので私にとっては何でも話が出来る有難い存在になってます。気も使わないでいい人なので(笑)

こんなふうに気持ちや関係が変わるのはなかなか無いかもしれませんが、もしかしたら良い味方になってくれる存在になるかもしれません。
考え過ぎではないですよ、私も気持ち悪っ!と思ってたくらいなので(笑)
でも違う見方もできるようになると、また変わってくるかもしれません。仲良しなのは悪い事ではないですもんね!

こんな人もいるよ~ってことで経験談をコメントさせてもらいました(^-^)

  • YuMi

    YuMi

    ありがとうございます!
    そーなれたら一番ですよね!

    • 5月29日
ポムポムゼリー

え😰
ないですよねそれ😣

妹はなのでわざとやってたりする気もしてしまいます💦💦

子供ももういるんだから、兄妹の関わり方が行き過ぎてる気がするんだけど…と言ってもいいと思います💦

  • YuMi

    YuMi

    仲いいことは別にいいんですが
    時と場所、誰が近くに居るのかちゃんとわかったうえでやって欲しいですよね

    • 5月29日
桃栗

近親相姦っぽいしシスコンでドン引きしますね😅
私にも兄が居ますが、絶対そんな事しないです😱くすぐるとか本当に気持ち悪いけど当人達はそれが普通なんですよね…。

私ならその現場を見た時に思いっきり軽蔑の視線を送りながら動画撮影すると思います。聞かれたら、近親相姦シスコンだと思ってるの私だけかもしれないから動画見せて他の人にも判断仰ぐだけだよ?と言っちゃうかも。気持ち悪過ぎて。

  • YuMi

    YuMi

    そーなんですよね
    私も兄が二人居ますがそんなこと全くしません
    だからその二人を見た時はうわって思いました

    私にはそんなことする勇気ありません😥
    家族もみんな仲いいのでそれが普通で育ってきたんだと思うので😅

    • 5月29日