※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
子育て・グッズ

抱っこ紐の前抱きで赤ちゃんが泣くことはありますか?スーパーやショッピングモールで泣いている赤ちゃんをあまり見かけないけど、私の赤ちゃんは泣いたり暴れたりします。抱っこ紐が原因でしょうか?

抱っこ紐っの前抱きって赤ちゃん泣きやみますか?
スーパーとかショッピングモールでは、泣いてる赤ちゃんをあまりみたことないような…
でも、私の赤ちゃんは泣いたり、暴れたりします
何か抱っこ紐がキツかったりとかあるんでしょうか

コメント

Rmama❤︎

エルゴアダプト使ってます^o^
ギャン泣きしていてずっと抱っこしても疲れるしどうしてものときは抱っこ紐使っていますが少しするの寝始めます🎈
フィットしてないか嫌なのかですね(;゜0゜)

• ひなポコ

ひなポコ

私もエルゴアダプトなんですけど、ムズムズ動くんですよね。
    そしてギャン泣き
    泣きやむんじゃないの?と思って…

• 5月29日
わっさん

うちの子も泣くことありますよ😂
お尻の位置を直したり、背中をトントンするとそのうち落ち着いてきて寝てくれます!

• ひなポコ

ひなポコ

わかりました
    ちょっとやってみます!

• 5月29日
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

嫌いな子は泣きますし、あと暑かったりすると泣いて暴れます。
ママとピッタリくっついて尚且つ赤ちゃんは体温が高めなので結構暑いのかもしれないですね。
キツめにしてるんですか?
まだ1ヵ月なのでだんだん慣れてくると思いますよ!!

みくりん

お尻に手を当てて、
エルゴの背面をクルンと包む感じにすると、
大分、
フィットしますよ。

うまくフィットしてないか、慣れないからかな〜?と思います(^^)
うちもエルゴアダプト使ってますが、最初は大泣きで買ったことを後悔してました(笑)
でも買い換えるのもな〜と思い、家のなかで短時間つける練習をちょこちょこしました!
そのうち慣れたのか泣かなくなって、今は大人しくキョロキョロしてるか寝てるかって感じになりましたよ(^^)

とらきち☆

うちのこ、ダッコひも大嫌いで…😅

皆さん余裕でダッコしてるのが不思議でしたね…

暴れないから使ってるんだね(笑)って友達と話しました。
友達の子も嫌がる子でした。

ちなみにベビーカーでも暴れてました。最近やっとなれました😃

みっきー!

うちもずっと嫌いで泣いていました。なんでか最初わからなくて、泣いてる娘をみた近所のおばあちゃんが、暑いんだと思うよって教えてくれました( ^∀^)確かに冬より夏のほうが抱っこ紐で泣いてる確率高いです!