※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

お腹の痛みと陰部の痛みがあり、リトドリンを飲んでいます。再診の指示があるが、待つべきか相談が必要です。

お腹が張り、少し痛みがあったので病院に行って内診してもらった時には以上はなく。張り止めの「リトドリン」というものを保証されました。
それから二日くらいたったのですが、お腹は張らないもののキューッという結構な痛みが夜になると出てきます😢
それとは関係ないと思うのですが
陰部の痛みもあります。
6月6日にもう一度来てくれ。と言われたのですが、それを待たずにもう一度診察してもらって方がいいのでしょうか ??

コメント

ままり

陰部の痛み、、。
私は陰部の痛みで行ったらカンジダだったことがあります!妊娠して始めてかかってしまって😢
張らないけど痛みがあるって不思議ですね、
子宮が大きくなってると痛みがあったりしますよ!心配であれば一度電話してみてはどうですか?
それで来てくださいって言われたら行ったらいいと思いますよ(^^)

  • Erl

    Erl

    カンジダはこの前見つかって洗浄してもらったのでその場合はあるかもです … 。
    子宮は上の方になってきたとは思うのですが、元の子宮があった位置辺りがキューッとしたりズキズキしたりします😭
    結構な痛さなので心配です🌀

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    カンジダでいたいこともあるんだよねー!って言われて驚きました(^_^;)

    出血がなければ大丈夫〜!って言われそうですが、私なら朝一で電話して行った方がいいのか聞きます♪

    • 5月29日
  • Erl

    Erl

    カンジダの塗り薬ももらったのですが、それを塗ったら痛みが出る時があるので肌に合わないのかな?とも思ってます😩
    カンジダって診断されて結構たってるのですが一度の洗浄だけで、再診などされないのでちょっと不安です ←

    なにかと色々神経質になって考え込むことが多いのでちょっと考えすぎかな?とも思うんですけど、私の家系上母、姉共に切迫早産で入院毎回してるらしいので心配で😢

    • 5月29日
  • ままり

    ままり

    合わない時は塗り続けないで違うのにしてもらったほうがいいですよ!
    私も再診とかはされなかったです(^ ^)

    そうなんですね!心配なら早めに行ったらいいと思いますよ!
    うちは祖母が5人産んで間3人は産んですぐに亡くなってます。母は特に何もなく3人産み、妹も問題なく産んでます。母、妹は妊娠し20キロ以上太っていたので覚悟してましたが25キロ増えました。
    なので体質の遺伝は否めません(^_^;)
    母乳に関しては遺伝はなさそうで、みんな違うのできっと本人の体質次第です(*´Д`*)

    • 5月29日