※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

私が子供達のお風呂の準備中に、子供を放置し携帯みている旦那。そこに…

私が子供達のお風呂の準備中に、子供を放置し携帯みている旦那。
そこに、8ヶ月の息子がつかまり立ちし、テーブルの上のティッシュのゴミやお酒が入っているコップを掴み、慌てた旦那は『あー!!もう!何やってんだよ!!!チッ。』と、舌打ち。

そもそも、何でも触る時期でわざとやった訳じゃないし、そんな風にイライラして怒る前に怒らなくても済む環境にしなよ。
それに、その言い方、舌打ち、子供に対してやるもんじゃないでしょ。

色々積み重なって、だんだん旦那のことが嫌いになってく…

コメント

キッコーマン②

何やってんだよ!って言い返してやりたい笑(人様の旦那さんにごめんなさい)

二人目なんだからわかるはず(?)じゃないんですかね(_ _;)

• いー

いー

コメントありがとうございます❤
    その通り『何やってんだよ!』って感じのバカ旦那です。
    育児に協力的ではないので、二人目でも分からないんですよね。
    寝ている旦那に息子の💩でも塗りたいくらいです😎

• 5月29日