※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

やっぱり妊娠しとる気しかせんなー(>_<)妊娠超初期症状やけど絶対しとる…


やっぱり妊娠しとる気しかせんなー(>_<)
妊娠超初期症状やけど
絶対しとると思う🤔

だってこんなに足の付け根痛くなったり
子宮がズキズキするのも生理中か妊娠前しかなかったもん。
風邪っぽいし体が火照るし頭痛いし胃も痛いし。
1人目と同じ感じやもん🤔

まぁまだ早くてもちろん検査薬は反応せんかったけど!!
あと2週間がまんして検査薬しよっと☺️

これで勘違いとかやったらうけるけど(笑)
でもなんか確信があるんよね(笑)
女の勘みたいな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



とりあえずはよ2週間経ってくれ〜

コメント

deleted user

私もまだ一人目ですが、妊娠超初期のときに妊娠してるかなって確信ありました😂
妊娠なんて初めてなのにそれこそ女の勘ってやつなのか…\(゜o゜;)/
妊娠されてるといいですね💓

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ですよねー!
    なんなんですかね、あの勘(笑)
    おととい見た夢の夢占いが、妊娠するって暗示だったみたいで
    そーいえば…ってなって
    なんか今日どっかしら痛くって😭

    妊娠してると良いんですけどね(>_<)💕
    してる!って思うけど
    でも勘違いとかやったら恥ずかしいなって気持ちがあります(笑)

    • 5月29日