※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chechemama
家事・料理

今ウォーターサーバー使ってます。浄水器にかえようと考えてるんですけ…

今ウォーターサーバー使ってます。
浄水器にかえようと考えてるんですけど、浄水器使われてる方どこの浄水器がオススメとか月々の料金とか分かれば教えていただきたいです。

コメント

琉空&琉海mama

上の子が産まれたころは妊婦の時から使ってたウォーターサーバー使ってました。
でもミルクではなかったし水も次のお届けまで余る事もあったので、ダスキンの浄水器にかえました!

4週間ごとに交換で1回2000円ぐらいでした。お湯対応のカートリッジで不純物も12種類くらい除去してるれるやつでした、

今はマイホームに引っ越したのでダスキンのは、やめましたが、ダスキンのカートリッジはお湯も対応、浄水、原水、シャワーと切り替えも出来たので使っててよかったです✨

• chechemama

chechemama

あたしは混合なんですけど、ミルクと飲料と炊事にも使ったりしてるんで…水の消費がすごくてですね😭なのでウォーターサーバー楽ですけど、先々考えたら浄水器の方がいいなと思いまして^_^あたしもダスキンともうひとつの会社で悩んでまして…ダスキン聞いてて良さそうな感じですね♡

• 5月29日