※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

しょうもないことですが…😓共感してくれる方いないですか?😱私は虫が大の…

しょうもないことですが…😓
共感してくれる方いないですか?😱

私は虫が大の苦手で、今日家の中に大きいハエが入ってきました。
主人と捕まえようとハエがどこかに止まるのをじーっと待っていた時、ハエが私の近くを飛ぶ度に「うわっ!」とか「きゃっ」と反応してしまいました。
その度に、主人に睨まれて「きしょいんじゃえ!いちいち腹立つんじゃ!うざい!」などとボロカス言われました。

そして主人がハエを捕まえ、袋の中にハエを生きているまま入れてその袋を私の前に置き、逃してこいと😭
袋の中でハエは動き回っているので袋を持つことも出来ず…
そのまま袋と睨めっこ
そして、タオルで叩く感じでその袋を押しながらベランダの方へ行くと「何しよん」と言われたので、このままベランダに出して頑張って袋に穴開けてハエが出て行くまで置いとこうかなぁって、と言うと「玄関の外にそのまま置いとったらええわ」と言われました。
なのでまたタオルで押して持って行こうとすると、「普通に手で持っていけ」と怒られました😓
そこから「手で持っていけ!」と「どうしても無理なんや!」の言い合いに
そしてどうしても無理なのと、そこまで怒られたのとで泣いてしまい…😅
割り箸で掴もう!と思いつき泣きながら割り箸を取り出して割って掴もうとした時に、「何しょんじゃ!!勿体無いやろがえ!お前の金で買っとんじゃない!勿体無いことするなや!」と怒鳴られました。
なので、割っただけなのでまた自分が使えばいいと思って元の場所に戻すと「何戻しよん。そんなんもう使えん。ゴミや。出せ!」とまた怒られ😓
最終的には泣きながら割り箸で掴んで玄関の外に出しました

主人には、「ハエごときに」と言われ理解してもらえません😭
そりゃ自分からしたら全然平気なことに対して過剰に反応されたらイラっとするかもしれませんが、ここまで怒らなくても…と思いました

共感してくれる方いないですか😵

コメント

riri.

共感と言うか失礼ですが旦那さんちょっとひどいですね😭私はハエぐらい平気ですが、ハエが苦手な人がいたら全部私がやると思います。
苦手じゃない人がやればいいと思います。うちの主人は虫系全部文句言わずにやってくれますよ。

• すぐり

すぐり

やっぱり酷いですよね😭
    主人も文句言いながらも退治はしてくれますが、私の反応にイライラするんでしょうね😅

• 5月29日
  • riri.

riri.

退治をしてその手で処理しない時点で嫌がらせに感じます💦イライラする意味がわからないですね!自分でイライラするようにしている感じですよね。

• 5月29日
葉っぱちゃん

いや〜ご主人ちょっと意地悪かなと思ってしまいます…😭😭
私も虫ほんとうに苦手なので気持ちわかります…苦手なものは苦手なんですよね。

• すぐり

すぐり

やっぱり酷いですよね😅
    苦手です…

• 5月29日
おかあさん

旦那さん酷い😣💦
私も虫が苦手で蚊も叩けません。
夫はそれに文句たらたら。蚊を殺さないと誰が刺される?!と怒られますが無理です。
今日もカーテンに小さい虫がいて夫が「虫が入り込んでる。はい、捕る練習」と言って来ました。
私はぶちギレて「捕らん!捕れるもんが捕ったらええねん!私は一生捕れるようになるつもりはないからなぁ!」と怒鳴り返してやりました!

無理なもんは無理です。
高い所と力仕事と虫は男にやらしとけば良いんです👍

• すぐり

すぐり

やっぱり酷いですよね😓
    練習とか言われても、無理なものは無理ですよね💦💦

• 5月29日
Y︎☺︎R︎☺︎S

そんなに旦那さん怒るなら
やってくれたらいいのに💧
私は虫嫌いなので
全部旦那にやってもらいます

• すぐり

すぐり

文句言いながらですがやってくれることはやってくれます😅
    でも、毎度毎度の私の反応にイライラするんでしょうね…

• 5月29日
あおちゃん

旦那さんひどいです(>人<;)私も虫は大嫌いでどんなに小さい虫でも無理です。袋に入っていたとしても持つことは出来ません!無理なものは無理です!旦那さんが逃してくれれば旦那さんがイライラすることもないのに…。

• すぐり

すぐり

私の反応にイライラするんでしょうね😓💦

• 5月29日

すっごく分かります!!
私も大の苦手で、旦那いない時に虫が出たら泣きながら退治してますよ😭
旦那いても叫んで泣いて…冷めた目で見られますが(笑)
tojiさんの旦那さまはちょっと酷いですね…
一つ一つの行動にまで突っ込まなくてもと思いました。
それに割り箸のところでお金の話はズルイですよね。そんなん言われたら何も言えなくなるし…😔

• すぐり

すぐり

泣きながらでも退治できません…
    でかい虫が入ってきた時は自分で退治することができず、主人が帰ってくるまでその虫を見失わないようにずーっと見張っていて、その時に全身に力が入ってしまっていたのか次の日全身筋肉痛でした😅😅
    それくらい嫌いです笑
    お金の話は、いつもそんな考え方の人です

• 5月29日
h☆

私も虫全般苦手です💧失礼ですが、旦那さんはどうしてそこまでしてtojiさんにハエの処理?をさせようとしているのでしょうか😓ふたりとも苦手なのなら仕方ないですが、そうでないならわざわざ苦手なtojiさんにさせる理由がわかりません💦そんなこと主人にされたら大喧嘩です🤛
これから虫のシーズン到来ですね(TT)いろんな虫が出てきてつらいですが、がんばりましょう👊!!

• すぐり

すぐり

多分主人がそのまま外に逃すつもりだったと思います。
    私は主人に嫌なことを言われたりするとそのことについてボーーッと考え込んでしまう癖があって、主人はそれが大嫌いなんです。
    今日はただ袋と睨めっこしていただけなんですが、またいちいち考え込んでいるように見えて腹が立ち、私に処理させようとしたんだと思います😅
    頑張りましょう😭😭😭

• 5月29日
n.

旦那さんひどすぎます!!
虫の話、想像するだけですでに発狂しそうです(/ _ ; )
そこまで言う必要ないし、だったらやってくれたらいいのに!
意地が悪いですね、、、
私は虫がなによりもだめなので、そこまでされたらいったん家を出て頭を冷やすまで帰らないかもです。

• すぐり

すぐり

いつもは何も言わないか文句言いながらでもしてくれますが、今日は私の反応にイライラして処理さそうとしたんだと思います😓
    ほんと意地悪です…

• 5月29日
こえだちゃん

うちの娘も1ミリくらいの小さい虫みてもギャーギャーいいます(笑)
旦那さん意地悪ですね☺️袋に入れたなら旦那さんがそのまま外に逃がせば早いのに…
私は虫が怖い人は可愛いと思ってしまいます!私がなんでも平気なので…笑

• すぐり

すぐり

私の反応にイライラして処理さそうとしたんだと思います😭
    この家の周りが山なのでこの季節虫がたくさんいるので平気なの羨ましいです!

• 5月29日
♡凪碧夢ママ♡

あたしは蚊も潰せないほど
本当に無理です笑笑
旦那さん…
無理矢理感が半端ないですね😭

• すぐり

すぐり

ほんと意地悪です😭

• 5月29日
あこママ

随分酷い旦那さんですね(´・ ・`)
意地悪すぎますよ。
あたしも虫大嫌いなので、どんなに小さな虫でも退治してもらうし、文句なんて言われた事ないですよ!
そんな文句言うならお前がやれよ!って話ですよね?
騒ぐのがイラつくなら騒がせる前に退治してくれたらいいんじゃないですか?って思っちゃう(´-ω-)ウム

• すぐり

すぐり

疲れてるのに、キャーキャー言われてうざかったんだと思います😅
    けど怖いものは怖いしそれくらい許してほしいです
    すごく器の小さい男です

• 5月29日
  • あこママ

あこママ

毎回そんな感じなんですか?
    疲れていても、最後まで退治して欲しいですよね(´-ω-)ウム
    そうなんですよね、怖いものは怖いし、無理なものは無理なんですよね(´・ ・`)

• 5月29日
はちどり🐦

ひどい!
次から旦那さんが捕まえて逃すまで、トイレかどこかに隠れていたら良いと思います💦

• すぐり

すぐり

次はそうしてみます😄

• 5月29日

きしょいんじゃえ!
の方言?に笑ったのもつかの間…

旦那さんほんとに酷いですー😭💦
苦手なものは苦手なのに!
無理やりさせたかったら克服できませんよ!
ただただ意地悪😭💦💦
夏になると虫が多くなるからこれから大変ですよね😢

私も虫が苦手なんでよく分かります😢

• すぐり

すぐり

すごく汚い方言の地域なんです😭😭😭
    バライティーとかでも取り上げられるような😅

今でもここら辺の地域虫が大量発生なので毎日外出るのが本当嫌です…

• 5月29日
2kids.mama♡

意地悪ですね😭
ハエは大丈夫ですが、私も旦那も虫無理です…
旦那に取らせますがピーピーキャーキャー隣で言ってますよ、私!
うるさいとか言われてもうるさくない!って言い返します(笑)

昔は触れてましたが虫怖いですよね😭気持ち悪くって😭

• すぐり

すぐり

私も数年前までは嫌いでしたがハエくらいは触れてました
    けど今の家に引っ越してきてからここら辺の虫の多さで無理になってしまいました

本当意地悪です😭

• 5月29日
蘭子

あの、、、
ハエは私も無理です。
その前に旦那さんひどくないでしょうか。。
そこまで奥さんがハエが無理なら旦那さんが外に出せばいいし、割り箸くらいでお金のこと言いますか??
私も虫は全般無理なんで旦那にしてもらいます。
虫が無理なことをきしょいとか言われたことないですし、泣いてるのに、ひどすぎます。
大丈夫ですか??

• すぐり

すぐり

ひどいです😓
    多分主人が処理するつもりでしたが、私の反応がうざくて処理させようとしたんだと思います
    そのお金の話は本当にずるいです
    何も言えなくなりますもん😭
    主人はいつもこんな感じです…

• 5月29日
もしもしかめ

旦那さんひど、、、私も虫嫌いですが、うちの周辺には小さいカメムシが大発生するので洗濯物についてギャーギャー言ってますがそんな怒らないですよ(;o;)
しかもわざわざ袋に入れて持っていけとか、、、、いつもそんな感じなんですか??

• すぐり

すぐり

キャーキャー言っていると睨まれたりうざいとか言われることはよくありますが、袋に入れて持っていけと言われたことは初めてです😓
    私は主人に嫌なことを言われたりすると、その言葉を気にしてボーーッと考え込む癖があり、私が袋と睨めっこしている姿をみてまたいちいち考え込んでいると勘違いし、さらにイライラして嫌がらせしてきたんだと思います😭

• 5月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

意地悪すぎです、、、
    旦那さん短気なんですか?(;o;)

• 5月29日

私も虫が大嫌いなので、袋入ってても持ちたくないです😭
てゆうか旦那さんがやればいい話じゃないですか?
何でそこだけtojiさんにやらせるのか意味わからないです!!うちは全部旦那がやってくれますよ💦