※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

すごく今更感ありますが皆さん母の日って何をプレゼントされましたか?実…

すごく今更感ありますが
皆さん母の日って何をプレゼントされましたか?

実は母の日のプレゼントを
義母にはまだ渡せてないんです💦
遠方って事もあるのですが
この土日に義実家に帰る予定があったので
その時に直接渡そうと主人と話してました!

しかし2人目の妊娠発覚してから悪阻が酷く
体調が優れない日が多くて買いに行けず
この1週間 私自身が高熱を夕方ー夜にかけてだしたりで
結局主人だけ義実家に帰ったのですが
プレゼントは後日渡そうって話になり
持っていかなかったんです。

父の日も来月あるのでその時に
義母にもかなり遅くなってしまったけど
渡そうと思っています。

義両親が私の体調をすごく心配してくれていて
父の日くらいにこっちに遊びにくるみたいなので
その時に渡そうと思っています。

去年は 結婚して初めてだったので
鞄をプレゼントしましたが
使った形跡はなさそうですw
なので今回はどうしようか悩んでいて
エプロン付けて料理する人でもないし
自分が気に入った物を使うタイプの人なので
どうしようかと悩んでいます。

よく近くのお風呂屋さんに行ったり
お風呂上りは必ず保湿パックつけてます!
旅行にも結構行ったりと
ラフな感じのお母さんで
結構 美容とかにはこだわりがあったり
流行りのダイエット食品とかに
すぐ手を出すようなお義母さんですw

お菓子を食べたりコーヒー飲んだりもしないので悩んでいます><

コメント

ひまわり

単純にお花とかでもいいのかなと思いました。あとは好みもありそうですが、少し良さそうな口紅などですかね?

りこママ

私は父の日母の日合同にしました!

なので少し高めのスイーツセットをあげました!

ささみ

毎年確実に喜ぶものをって決めてるので、安定の(義母の好物)アサヒスーパードライ詰め合わせを送りました。

予め、会うたびにビール以外でも嗜好品をチェックしておいて新作や限定品、詰め合わせなどよく送ってます。

ちゅん

義母は趣味など分からないのでお花の詰め合わせにしました!
去年はお菓子にしましたが食べて貰えたのかよく分からず(笑)
とっても喜んでくれましたよ( ˙ᵕ˙ )

麦チョコ🍫

義母は義父とよくサーフィンに海へ行くので日よけ帽子と、スーパーで使う可愛いエコバッグにしました(o^^o)💓
シンプルにお花も良いなーと思います☺️

pooon


皆さん返信ありがとうございます!
皆さんの意見を参考に
主人と決めてみます!
ありがとうございました😊

ay

毎年胡蝶蘭を渡していましたが
今年は可愛い湯のみがあったので
新茶とセットにして両方の親に
渡しましたよ😊✨
とても喜んでくれました💓

  • pooon

    pooon

    湯のみもいいですね😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

    • 5月29日