※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sysh
家族・旦那

愚痴です...旦那がアキレス腱を切ってしまいました!全治3ヶ月...今は仕…

愚痴です...
旦那がアキレス腱を切ってしまいました!全治3ヶ月...今は仕事をしばらく休ませてもらっているのですが、飲みに行って帰ってきません💦
あきれる...誘う方も誘う方だし...
家では一日中寝転がりながら携帯ゲーム、動けないからアレやれコレやれ、〇〇買ってこい、ご飯まだ?暇だからゲーム買ってなど、もぉ毎日イライライライラ...
昨日は朝風呂に入るの手伝ったら、「風呂さえ入ればもぉ平気だから、子どもと実家行ってくれば?」と子どもがいると休まれないと言われました。ちなみに同居しているので私がいない時は義母がご飯の用意とかしてくれます。
そして夕方帰ってご飯の支度してたら、もぉ7時?!早くしてよ!と文句言われ...
本人も辛いだろうから我慢してましたが、元はと言えばあの日も私の反対を押し切り無理やり飲みに行って怪我したくせに!自業自得だ!と思ってしまい優しくできません(;_;)

コメント

yuzu

うちはノータッチですね😱😱😱
触らないです(笑)

• yuzu

yuzu

すみまさん。違う方へのコメントです😖😖

• 5月29日
  • sysh

sysh

了解です!笑

• 5月29日
ままり

最低、、、。
優しくしなくていいと思います。
自分の風呂が終わったら嫁は用無し、子どもも邪魔だからどっかいけってことでしょう?
最低すぎ。
あなたは実家に帰れないのですか?
風呂手伝ったら用無しで子どもがいたら休めないからって、毎日出ていけってこと?それで夜ご飯ご飯早く!!って、感謝もない旦那さん。ありえない。
私なら仕事復帰するまで別居しますね。
優しくできないし、あなたのありがたみもわからないような人のために、あなたが身を粉にしたって、無駄なだけ。
相手は何も思わないんだから

• ままり

ままり

しかも買い物に行けないのに飲みにいけるんでしょ?ふざけてますね。
    信じられない。

• 5月29日
  • sysh

sysh

コメントありがとうございます!
    ホント最低ですよね(;_;)元々、義母が何でもやってあげる人なので、自分じゃ何にもしない、動かない人だったのですが...
    たぶん旦那もイライラしてるのもあるとおもうのですが、今日飲みに行った時は怒りより呆れたって感じです!
    実家は週末はいいのですが、平日はなかなか行きづらくて...

• 5月29日
  • ままり

ままり

あんな言われ方してるのに、気を使って行きづらいだなんて優しすぎます。
    あなたが優しくて言わないからあんな風に言われるんですよ〜😭
    旦那さん容赦ないんだから、あなたも気を使う必要はありませんよ!
    私はお風呂とご飯だけしてあとは子どもとどっか行ってればいいんだもんね?お風呂もご飯もおかあさんにお願いしてくれる?
    私あんな言われ方してまで一緒に居たくないから。って、絶対言う!!!
    そしておかあさんに裸見られて恥ずかしい思いしとけ!って思います。笑
    嫁を粗末に扱う旦那が悪い。

• 5月29日
  • sysh

sysh

もぉ放ったらかしてどっか行きたいです( ´Д`)yさっきも朝ごはんのときに色々言ってきたので、偉そうにするな!って言っちゃいました😂💦
    私は3人の子育てだけで精一杯です!笑

• 5月29日
  • ままり

ままり

偉すぎる〜(;o;)
    本当にお疲れ様です!!(ง •̀_•́)ง

• 5月29日
  • sysh

sysh

愚痴いっぱい聞いてくれてありがとうございます( ; ; )みんなに、旦那さん大変だから労ってあげてって言われて、イライラしてる私がおかしいのかと思ってました!
    今日はもぉ旦那放ったらかして子どもたちと夕飯食べに出かけちゃいます!笑

• 5月29日
  • ままり

ままり

いろんな考え方の人がいますが、思いやれない旦那はダメです!笑
    どうにかして感謝させたい!って私は思ってしまいます😂
    今日は夕飯楽しんで下さいね〜♡♡

• 5月29日
♡海♡

なんだその言葉遣いは!とムカつきました。

怪我しちゃって、迷惑かけてごめんね
でしょ!
ありがとう
でしょ!
って言ってやりたい

目には目を
傍若無人には傍若無人で返したいですね!
優しさ?
いらーーん!

• sysh

sysh

コメントありがとうございます♡
    旦那は昔から言い方がムカつくんですよね(;_;)そんな言い方ないでしょ!って事が多々あります!今日は厳しめに接してみます!

• 5月29日