※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

旦那が夜勤で寝かしつけがうまくいかず、イライラしています。旦那はすぐ寝ると言うのに、自分には甘えるなと言われて腹立ちます。

あ〜また寝てくれない(´-_ゝ-`)(*´罒`*)最近旦那が夜勤でおらん時寝かしつけしても寝てくれない(´;ω;`)

旦那の時はすんなり寝るのに😅💦💦

寝てくれないから焦ってきてイライラするからダメなんは分かってるけど…毎回毎回寝てくれないとイライラもするよ😠

旦那に言ったら寝かしつけがあかん。俺の時はすぐ寝るとか言うし甘えるなとか言うし。

ほんと腹立つ。

コメント

deleted user

ママだから甘えてるんですよ~。
私も旦那にうまく寝かしつけされて、キーーーー!ってなってましたから。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    甘えてるんですかねー( இ﹏இ )もう毎度毎度なんでいーってなってきて😅💦💦
    旦那にめっちゃ腹立ちます😡

    • 5月28日
SUN-SUN-SUN

寝てくれないですょね~( ノД`)…

イライラしますょね❗
なので、無理に寝かせるのゃめました✋笑っ

昨日は、12時まで起きてました❗

旦那にいい加減寝かせろよ❗
とか言われます✋

お前がやれって感じ😠💨

無理にやったって寝ないんだょ~

好きに遊ばせてます✋笑っ


旦那さんの言葉腹立ちますね~

自分が少し出来るからって、そんなぃぃ方ないじゃーんって感じですね(。>д<)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんと自分は出来てるみたいな言い方するんでイライラします(´;ω;`)ほんと何様って感じです💦💦

    初めてでわからんから実母とかに聞いたりするのも甘えだそうで自分は誰に聞くことなく出来たから母親なら出来て当然みたいな( º言º)

    とりあえず、ベッドに寝かしてベビーモニター見ながら哺乳瓶洗ってたら寝ました😅💦💦

    • 5月28日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    たまにしかやらないのに、
    「なんで出来ないの?」
    って感じで言うんですょね~

    こっちはあんたの何百倍もやってるんだょ❗❗

    母は365日休みないんだぞ❗
    (#`皿´)

    Maaakiさんがおりこうさんだったんですね✋笑っ
    出来て当然なコトなんてないと思います✋笑っ

    • 5月28日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    寝てくれたんですね🎵
    意外にほっとくと寝たりしますょね✋笑っ
    さっきまで必死に寝かしつけようとしてた労力返して~(。´Д⊂)って思います✋笑っ

    • 5月28日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ホント思い返したらイライラします( இ﹏இ )
    何様やねんて言いかけました(笑)
    出来て当然とか誰に言うてるん?じゃあ世の中のお母さんみんなが出来てると思ってんのかーって感じです笑笑

    あれ?意外と寝た?って感じで必死に寝かしつけてたのは何やったんやーって感じでした(*˙︶˙*)ノ゙

    • 5月28日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    母=万能 怖い考えです✋笑っ
    母になっただけでスパーマンじゃないんだぞ~❗❗
    あくまでも普通の人なのに……

    なんでなんでも出来ると思われるんですかね❔笑っ


    ぉっかれ様でした(。・ω・。)ゞ

    • 5月29日
まろん52

寝かしつけ大変ですよね〜💦
私も3カ月の息子と6歳の息子がいますが、お兄ちゃんの方はなんだかんだいって布団に入ったら5分でいきます!弟の方は寝かしつけに2〜3時間かかりますが、ご機嫌さんの時は一緒に遊んでいます😅もう仕方がないと腹をくくっていたら、その環境に慣れてきました😂寝たらラッキーなくらいに思って接しています!!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど☆彡.。仕方ないなーって腹括るのも大切なんですね😌
    いままで割とすんなり寝てくれてたのがなかなか寝てくれなくなってキーッてなってました💦

    • 5月28日