※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

なんで休みの日に昼から飲みたがるんだろう?ストレス発散っていうけど、…

なんで休みの日に昼から飲みたがるんだろう?ストレス発散っていうけど、こっちはストレスたまる!
職業上24時間勤務だけど月に10日しか仕事行かないし、休みの日の方が多いのに。子どもと公園でも行って遊んでくれないかな?私もお腹大きくてなにがあってもおかしくないんだけどなー。相変わらず自己中。ってか、昼から飲む事しか考えれないとかカス野郎。笑 いくら走りに行ったり筋トレしても酒飲んだら無意味だよ✋なんで時間決めて飲めないんだろう?休みの日に昼から飲む旦那さんいますか?
みんなでBBQとかイベントの時は飲んでいいと思うけど、休みの度ってどうなの?それも休み多いし…

コメント

Kaily___9

もしかして消防士パパですか?😌❤
うちは消防士パパで同じく月10日の出勤です⚠

旦那さんはいつも朝の10時過ぎに帰宅して夕方から訓練行っちゃってるので飲みには行かないというか行けない状態です😅

休みの度に飲みいかれるの困りますよねー😫💦

• ちゃん

ちゃん

まさにそれです〜!
    夕方に訓練あるんですね😲
    うちも訓練ある日はいいんですけど、休みの日はパチンコに酒にと本当にカス野郎です🙄
    家飲みなのでまだいいのかもしれないですが、どうしても昼から飲む姿を見ると情けないというか…なにやってんだ✋って感じで💦

• 5月28日
  • Kaily___9

Kaily___9

休みの日は子供と遊んでほしいですよねー😫💦

私がその状況なら普通にキレちゃいます。😅笑

独り身なら好き勝手やってもらって結構ですけど状況違いますからねー💦

• 5月28日
  • ちゃん

ちゃん

子どもが超絶アクティブだけど、妊娠後期になってこっちもついてまわるのが大変なので公園にでも連れてってほしいです😞
    昼から飲むのやめて✋って言うけどあんまり言い過ぎると逆ギレでめんどくさいんです😨
    いつまでたっても独り身気分だし、もうすぐ二児のパパだろ👊って感じです💦子どもの方が聞き分けいいです👌笑

• 5月28日
  • Kaily___9

Kaily___9

明けで連れてけとは言わないからせめて休みの日くらいって思いますよね😞。

消防って男社会ですし上司でも独り身が多かったりしますし良くない環境だったりしますよね😫💦

• 5月28日
  • ちゃん

ちゃん

明けの日は無理言わないけど…って感じです💦でも、自分のしたい事には積極的に動くんですよね🙄

消防ってそうですよね💦
    旦那の同じ隊の人は1番上の人以外独身なので尚更なのかな😨そして影響されやすい😞

• 5月28日
トーマス

休みの日の昼間から飲む酒は美味いです‼️

出来たら私が飲みたいです。

冗談は置いといて、ウチの旦那も昼から酒飲みます。なので、お出かけ時の運転とかは私です。私も正社員で働いていて、お給料も旦那と同じくらい。対してお互い稼がないから共働きなんですが、そのくせ人にはキチンとした奥さんを求めてきて、家事がおろそかになったら、不機嫌になる超自己中旦那です‼️
なので、時々ブチキレて、昨日も寝る前旦那のだらし無さ、無責任さを責めました。そしたら今日は朝から子供連れて公園に行ってます。まだ、そうゆう所があるから少し救われます😑

• ちゃん

ちゃん

お仕事に家事育児お疲れ様です!
    ブチギレが効果あるのが羨ましいです🙌ちょくちょく言い続けるしかないんですかね💦
    朝から公園に連れて行ってくれるだけでもいいですね😊それだけで全然違う!!
    うちも今ホテルランチに行ってきました🍴最近子どもがパパっ子なので喜んで抱っこしてます👌それだけで私はご機嫌です👍笑
    今から義実家に行かないといけない事が憂鬱ですが…

• 5月29日