※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
その他の疑問

今日で出産予定日まで100日になりましたヾ(*´▽`*)ノ何ってわけじゃない…

今日で出産予定日まで100日になりましたヾ(*´▽`*)ノ何ってわけじゃないけど、振り返りたくなっちゃって。

妊娠しにくいからのんびり妊活がんばろうと思ってた矢先、2月に妊娠が分かり、
喜ぶ間も無くつわりで寝込み、
気持ち悪くてしんどくて毎日泣いて、
妊婦やめたいと泣きじゃくる私を主人が支えてくれて、
4月には一年前から予定していた海外挙式&新婚旅行を迷いに迷った挙句行って、
トイレに駆け込むことはありながらもできる範囲で素敵な思い出を作れて、
5月にやっと体調が落ち着いてきて、家事を少しずつ始めて、
あまり遠出したりできない分、料理やお菓子作りしたり、結婚式の写真をアルバムにしたり、ずっと見れてなかったベビー用品を選び始めて…。

初めてのことばかりで動揺することも沢山あって、未だに分からないことばかりやけど、お腹にいてくれる期間もあと100日。
だんだん大きくなるお腹に戸惑うけれど、新米プレママがんばります(*´◡`*)これからもみなさん、よろしくお願いします♪

コメント

琉希ママ

妊娠中って幸せですょね(¨̮)
私は出産して1ヶ月たった今でもお腹がプニプニなのが不思議で妊娠中のパーンとしたお腹がたまに恋しくなります笑
残り100日のマタニティライフ楽しんでください♡*゜

ひまわり丸

私もあと100日って日はなんだかすごく嬉しくて、色々思い返していました(ˆᴗˆ)
結構あっというまですよー(笑)
私は早くもあと30日になります
ゴロゴロばっかしてたので、もっと有意義に過ごせたのになーと思います
あと100日素敵な日々になると良いですね✴︎

アリスママ

私もまた妊娠したいです~
色々大変だったけど、お腹に赤ちゃんがいることで幸せな気分になりますよね~
また味わいたい

Stella

今は元の体がどんなだったか忘れてしまいました笑パンッと皮が伸びてるのがまだ伸びるのかと思うと不思議でたまりませんΣ(*゚ω゚*)
体調は安定しませんが、産まれるまでのこの時間楽しみたいと思います♡

Stella

読まず終いにしてた出産・育児本を取り出してきました♡揃えるものはまだまだあるし、やらないといけないこともまだまだあるので、動ける内にやっとかないと!ですね(^^)
私もどーしてもゴロゴロしがちなので、なるべく有意義に過ごすよう、残り100日を機に色々模索してみます♪
ひまわり丸さんも、あと約1ヶ月なんですね!母子ともに健康な出産になること、お祈りしています(›◡‹)

Stella

私はしばらく妊娠なんてもういい!と今は思うのですが、産んだら産んだできっとアリスママさんと同じことを思っていそうです(´ω`)ポカポカ蹴られ、トイレが近くなり、毎日疲れやすいけど、これもまた幸せなことなんですよね♪この気持ちを大切に過ごしたいと思います♡