※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
家族・旦那

夫(34歳)の性欲が皆無です。元々夜の生活については超淡白な感じでは…

夫(34歳)の性欲が皆無です。

元々夜の生活については超淡白な感じではあったのですが、まさかこれほどまでとは思いませんでした(笑)

・妊娠発覚から今まで、夜の生活ナシ
・今回の妊娠も「今日よろしく!」と私が宣言して協力してもらった
・優先順位は「睡眠>食欲>趣味>……>性欲」と限りなく欲求の中で下位
・ケータイでエッチな画像や動画も見ない
・自家発電している形跡もナシ

なんでも話せる親友2人に聞いて見たところ、まだ旦那さまたちはお盛んなご様子でした。

わたしはやる気マンマン(笑)なのですが、ここまで温度差があると、ちょっとイタイ人みたいで恥ずかしくなります。

淡白な旦那さまをお持ちの奥様。
「これで打開したよ」
「こんな感じで盛り上がらせた」などありましたら、教えてください。

コメント

春

まさに私の夫がそんな感じです(>_<)
妊娠前も私から誘って、断られる事もあったり😭
妊活の時は義務みたいな流れ作業みたいな…子供欲しいから体力振り絞ってしたみたいな感じです😭
妊娠してからは一切していなくて
自分でした痕跡も無い。我慢してる様子も無いので性欲溜まらないの?って聞くと、性欲よりも仕事の疲れで寝たいの方が勝っている。
1人でするのなんか気持ち悪い。
なんて言ってました😭
眠気>食欲>趣味>>>性欲
温度差あるのわかります😭
私もよく誘って断られ虚しくなってました(^_^;)
妊娠前夫から誘われようと
新しい下着買ってつけてみたり、パジャマを可愛くしてみたり、いつも毛の処理してお肌スベスベにしてたり、甘えてくっついたりアロマも炊いてみましたが全滅でした😭笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

コメントありがとうございます✨

何から何までわたしと同じでびっくりしました。
    誘っては断られ、工夫しても全滅。ご主人のコメントも全く同じです。そして妊活の流れも…。
    それなのに「二人目欲しい」と言うんですよ。やらずに出来るなんて、わたしゃニワトリか!

仕事で疲れていると言われたら、それ以上何も言えないです。

一人で処理しなかったら自動的に出てきたりしないのかと疑問で、変態とわかりながら、洗いかごのパンツチェックしたりしています(笑)

• 5月29日
ST

うちは逆なので羨ましいです💦
私はかなり淡白なのかまったく欲がなく、人生で一度も欲求不満などなったことがありません!

旦那や今までの彼氏には愛がないのかと思われますが全然そんなことありません💦

一度だけぴよまめさんの旦那さんのように性欲のない方と付き合っていた時は、2年付き合って毎日会ってバカップルくらいの関係でしたが、いざそうゆう行為は付き合った最初にしてから半年間してなかったりしました💦

その間も毎日会ってましたが、お互いに欲がないので気づいたら…って感じでした(^_^;)

旦那は普通の人なので正直ずっと求められるかと思うとつらいです💦
私は2人でただ楽しく過ごすのが好きなのに、腕まくらで幸せ気分で寝れると思ったらアダルトな方向にいかれると『うわ〜…』って一気に逆に萎えちゃいます(T . T)💔

• ぴよまめ

ぴよまめ

夫の性欲メーターが日に日に目減りしていくので焦ります(笑)
    付き合った頃は、それなりにあったのですが、さすがに10年越えると飽きるのでしょうかね。釣った魚にエサをやらない夫です🐠

確かにまったり幸せな気分になっているときに「致しますモード」になると、ガン萎えですよね!
    うちの夫にもアダルトモード搭載したい(笑)

• 5月29日
ままり

うちもですー!
料理作ってるとお尻触ってきたりしますが、子供が触るみたいな感じでふざけてる感じだし、疲れてるのかベッドに入ると即寝。
うちも自分で処理してる形跡もありません。

なので今回の妊娠も、排卵日予測してやりました。運良く1発でできたので良かったですが、第2子も大変だなーと思います。

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうそう!そうなんです!
    軽いボディタッチは日常茶飯事なのに…です。
    授乳中「それはオレのをレンタルしてやっているんだからな!」と娘に言い聞かせたりしているくせに(笑)
    うちも排卵チェックして、朝から「今日よろしく!!」と言って約束を取り付けていたので、第2子も苦労します…

• 5月29日
イク

うちの夫もそんな感じです。(._.)
月一あれば良い方で、もう旦那が寝てる間に勝手に乗っかってやろうかと考えたことがあるくらいです…。笑

仕事で疲れててそっちまで気が向かないってのもわかるけど、少しはエサ下さいよってなります。´д` ;

今、北海道では昼顔の再放送をしていて、たまたま上戸彩ちゃんが『たまには仲良ししようよ』的な事を旦那に言い、結局しないみたいなシーンをみて、『これは旦那が駄目だな』と一言。
『誰かさんみたいだね。不倫されるよ。』と言うと『頑張ります』と言ってました。( ´ ▽ ` )ノ笑
もう36週なのでできませんが、産後に期待したいな…と思います。笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

わかります!何度夜這いし、その都度玉砕したことか(笑)

昼顔!!うちもリアルタイムで放映していたとき、夫と録画見ていたのですが「上戸彩エローい!」連発で、ちっともストーリーなんて頭に入っていないんですよ(笑)アホか!

もしかしたら…なんですが、会陰縫合した、と言ったから、ビビっているのかも?と今更思いました。

• 5月29日