※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

1歳7ヶ月の子供が保育園にいて、仕事を探している女性です。生理不順でホルモン量が少なく、2人目の子供を考えています。同じような経験の方いますか?

今、1歳7ヶ月の子を育ててます。
私は仕事探していて子供は保育園です。
早く欲しい訳ではないですが早めに仕事につき2人目が出来たらなと考えています。
でも元々、生理不順で産婦人科に行き相談をし検査をしたら標準より少しホルモン量が少ないと言われホルモンを増やす薬を貰い飲み初めました。
私のような感じの方いらっしゃいますか⁇(>_<)
生理不順だと2人目もなかなかタイミングとか難しそうですよね(>_<)

コメント

私も夏から妊活しようと思い、最近婦人科で問題ないか見てもらいました!すると多嚢胞性卵巣症候群かもと言われ後日もう一度見てもらうことに😭
なんかショックでした…でも早めに行動に移してよかった!と思ってます☺
全然関係ないのにコメントしてすいません。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    私もずっと生理不順は悩んでいて、気になっていたので産婦人科に行って検査したら少しは悩みが薄れました(>_<)
    お互い赤ちゃんが授かれますように(o^^o)♡

• 5月29日
さくらもこ

原因がわかるのはある意味ラッキーかと思います╰(*´︶`*)╯♡
わたしもちょっと原因がありお薬飲んだりもして「なんで自分は…」と落ち込んだりしました。
でもどちらにも原因がないのにできない人は対処しづらいのかな〜と思ってます。

わたしも二人目を考え出したらまず病院行こうと思ってます!
たぶん治療というか、お薬飲んだりしてる人は話さないけどまわりにいると思いますよ。
そんなに気にしないで大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯♡
赤ちゃん授かりますように♡

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    今は薬飲み始めてますが体はいつも通りです。
    先生もいろいろ話しを聞いてくれてホッとします(>_<)
    二人目、授かれるように頑張ります‼︎

• 5月29日