※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

旦那に預けてお友達とお茶してきた😍結構、人気のケーキ屋さんみたいでイ…

旦那に預けてお友達とお茶してきた😍結構、人気のケーキ屋さんみたいでイートインで食べたけど美味しかった♪飲み物も変わったものがあって美味しかったし♪また、来たいなぁ。先週もママ友とお茶させてもらったからお土産にケーキって思ってたのに帰り際にはショーケース全て売り切れてて💦近くのショッピングモールで出張販売に来てたケーキオムレット専門店?のところで買った😓ここもさっき、食べたけど美味しかった❤旦那よ、2週連続ありがとう!もうお腹も大きくなってきたし臨月近いからこんな風に出歩くことはないと思う!出歩くときは旦那かばばと一緒になるかな😃産前にリフレッシュできて良かった❤
明日からまた頑張ろう😯とりあえず明日は公園早めに行って帰りに日用品の買い物‼大量にあるからお昼は適当にしようかな😐明後日はイオンで冷凍食品買いに行かないとっ!ついでにふれあい広場で遊ばせようかな…。明後日は支援センター連れてってあげるからね😊✨

コメント