※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

はじめてのズリバイ…嬉しくて、義母にLINEでズリバイの動画を送ったら、…

はじめてのズリバイ…嬉しくて、義母にLINEでズリバイの動画を送ったら、旦那が子供の足を持って、といっても太ももの辺りを持って優しく後ろに引っ張るのが写り混んでて、お叱りのLINEが…

○○(旦那)に、子供の足を引っ張るのはダメだって言って!!股関節脱臼になるから!

と返事…テンション下がる…確かに、脱臼の心配あるけど、そうならない程度だと思ってた。
いきなり引っ張ると脱臼するって聞いたことあるし、でもベビーマッサージでも、子供の両腕持って引っ張るのを教えて貰ったし…

動画なんて送らなければ良かった…
せっかくの嬉しい気持ちに水を刺された気分…もう、写真も送らない

コメント

そういうのやめてほしいですよね…
私も動画を送ったのをキッカケに大事件に発展しました。
喜ぶと思ってこっちは気を使って気を利かせているのに、もっと暖かく見守れないのか、他に言い方あるだろーって思います💦💦

• あやさん

あやさん

え?大事件?ですか?喜ぶと思って送ったのに…💦
    もっと言い方はあったと思います(TT)
    すごいね!良かったね✨でも、足を引っ張るのはやめた方が良いかもって伝えてくれるかな?
    みたいな言い方…💦普段から旦那の妹さんと比べた言い方してくるし、こないだも息子が色んな物を口に入れてるのみて、妹の子はそんなに口に入れなかったとか言ってくるし…

• 5月28日

退会ユーザー

スタジオアリスの撮影風景を動画で送ったら、何でレンタル着物で撮ってるんだ、こっちに着物があることを知っていて。そんな風に無下にするなら何もしてやらない、みたいな展開です。アホみたいですよね、大人気ない😑

そんな風に何で言えないんですかね??足引っ張ってるように見えるけど大丈夫なの〜?とか!
    「やめるよう言って!」って命令形じゃなくて、疑問形で言ってほしいですよね。
    今と昔は違うし、妹さんの子とあやさんの子ももちろん違うわけで。妹の子はしなかったって、何だそれ!つまらないこと言いますね😲
    十人十色って熟語知ってますか!!って言えないけど、言いたいです。😀

• 5月28日
リーズ

そういう気持ちわかります‼️
私も、言わなきゃ良かったとかよくあります‼️
時代が違うのでお義母さんが子育てしてた時と今とは変わってる事沢山あるのに、結構言ってくるから参ります>_<
しかもそれが正しいとか思ってるから厄介ですよね💦

• あやさん

あやさん

分かって貰えて嬉しいです💦
    私も送らなければ良かったとかありますね(TT)写真とか…いちいち旦那の妹さんに転送するし…
    言ってくる割には、まだ七部粥の我が子にたまごぼーろとかお菓子をあげようとしてくるし…なんなんだ!って感じですよ

• 5月28日
4mama

うわー、めっちゃ分かります!!!
あたしも経験あります(>_<)
せっかく喜んで見てもらいたくて
送ったのに、あーだこーだ言われると
テンション落ちますよねー!!

• あやさん

あやさん

分かって貰えて嬉しいです💦
    あります!写真送ったら、旦那の妹が口回りがすごく荒れてるって言ってたよ!って言ってくるし…一番気にしてることを(TT)って思いました!なので、最近は送ってません。義父も久しぶりに会わせたときに息子がバウンサーに乗って足をグングン動かして遊んでるの見て、おおちゃくいなぁ!って言ってくるし…テンション下がるし、胃が痛くなるわで最悪です

• 5月28日