※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

マタニティショーツは、バースデーと西松屋でどちらが安いでしょうか?明日買いに行きたいです。

バースデーと西松屋で
どっちのがマタニティショーツ安いですか?

普通のパンツが骨盤のせいかキツく感じ
明日買いに行きたいなと思っています。

コメント

T.mama♡

わたしはユニクロのテロテロした生地のパンツ履いてました!マタニティー用の物は高いしそれっきりになってしまうのでユニクロのパンツオススメです!

よつば

どちらでもない回答で申し訳ないですが、私はアカホンで3枚1000円のを買いました\(^o^)/

まぬーる

バースデーですかね。ショーツだから素材はどこに行っても一緒だと思います!ちなみに、私は肌が敏感になっており、綿100パーの肌着を探しにいった時、西松屋はあんまり…でしたよ。

うる

西松屋のショーツは、ゴムのところがかゆくなり、はきませんでした。おすすめしません。

えりんこ

私はバースデーと西松屋と赤ちゃん本舗を回った結果、赤ちゃん本舗の3枚セットで1000円未満の物を買いました。
履き心地もよく気に入っています!

Miiiii

赤ちゃんほんぽの3枚入1000円の履いてました😊
しっかりしてて伸びないし 産後も 少しの期間 履いてました😊

yu-s

明日赤ちゃん本舗行ってみます❗
高いイメージがあったので見てみます!