※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
サプリ・健康

子供の風邪がうつって、23日から発熱と喉の痛み、鼻水で病院から薬をも…

子供の風邪がうつって、23日から発熱と喉の痛み、鼻水で病院から薬をもらい飲んでましたがいまいち効かず、昨日耳鼻科で違う薬をもらって飲んでます。が、咳がひどく、今日は咳をすると肺なのか心臓なのか、左胸が痛む様になりました。 咳込むと胸の痛みもプラスされかなりツラいんですが、これはなんなんでしょうか? 他の病院に行った方が良いでしょうか? 熱はなく、鼻水が少しと咳だけ残ってます。
わかる方いましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

しろろーん

大変ですね💦
咳がひどく続くと肋骨に響きます。ひどい人では肋骨にひびが入るほど...
咳が続く事による肋骨・胸骨辺りに痛みが出ているのでは?と思います。
耳鼻科からもらわれた薬の中には咳止めはありますでしょうか❔
それでもひどく続くようならば呼吸器内科への受診をご検討されても宜しいかと思います🍀
早く良くなると良いですね✨

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ありがとうございます✨
    病院に行ったところ、肺炎にかかってました😓 入院はせずに、飲み薬での療法です。
    痛み止め薬を飲んでも 肺の痛みはとれません💧

• 5月31日
  • しろろーん

しろろーん

肺炎でしたか💦痛みもありお辛いですね😢
    でも先ずは原因が分かって良かったです。
    お薬が効いて早く良くなりますように🍀✨

• 5月31日