※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーふ
子育て・グッズ

泉州地域在住の妊婦です。後期に向けてベビー用品をまとめたいが時間がないため、一式揃えられるお店を探しています。

大阪の泉州地域に住んでいます。今妊娠中期で、後期妊娠中期なるまでにベビー用品を揃えたいと思っているのですが、あんまり時間がないのでまとめて一式そろえられるところを探しています。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

コメント

もえ(・ω・。)

西松屋が全部揃えられます♡

• りーふ

りーふ

ありがとうございます!(^○^)
    初妊婦で、わからないことが多いのですが、西松屋って店員さんが少なくてあんまりこまかい質問出来ないイメージがあるんですが、萌さんはどうでしたか⁈

• 5月28日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

あー確かに少ないです(笑)
    昨日行ってきたんですけど,聞いたら優しく答えてくれたり,場所が分からなくて聞いたら,走って場所探しに行ってくれましたよ♡

泉佐野市です!

• 5月28日
  • りーふ

りーふ

そうなんですね!もしやシークルのとこですね♪
    思い切って聞いてみようと思います(^○^)!
    ありがとうございます!

• 5月28日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

そうですシークル✨
    最近は家の近所に出来たんで,そこに行ってます😊

• 5月28日
はるまま

お家がどの辺か分からないですが、ららぽーとの赤ちゃん本舗、泉ヶ丘のベビザラスで一色そろえました☺️☘

• りーふ

りーふ

ありがとうございます(^○^)!
    あかちゃん本舗やベビザラスは近くに無いので興味あります!店員さんって細かいこと聞いても対応してくれそうでしょうか⁈

• 5月28日
  • りーふ

りーふ

住んでいる所は泉南なのですが、まとめ買いする為に車で行ける距離なので旦那さんに提案してみます(^○^)

• 5月28日
  • はるまま

はるまま

ちゃんと対応してくれますよ☺️特にベビザラスはすごく丁寧に対応してくれました!チャイルドシート担当の方とかいらっしゃって、購入後も使い方わからなくてベビザラスに電話したら、ちゃんと担当の方に繋いでくれて説明してくれますよ☺️☘

• 5月29日
  • はるまま

はるまま

泉南ですか💦💦
    ちょっと遠いですね😵
    もうちょっと近くに店舗があればいいのですが…💦

• 5月29日
  • りーふ

りーふ

そうなんです、りんくう泉南イオンの中にベビー用品があれば最高なのですが残念です(^^;
    でも、車で行けない距離じゃないのであかちゃん本舗やベビザラス行ってみようと思います(^○^)!
    ありがとうございます!

• 5月29日
mi-eighter

貝塚のベビザラスはどうですか〜?
お客さんも少ないし、店員さんは親切に色々教えてくれますよ!
チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐は担当の店員さんがいるみたいで詳しいです!

• りーふ

りーふ

わぁ、ありがとうございます(^○^)!
    貝塚にあるんですねっ!
    是非行ってみたいと思います♪
    担当の店員さんがいてくださるのは本当に頼もしいです〜!お客さん少なかったら遠慮せずに細かい質問とか出来るしうれしいです☆
    ありがとうございます!

• 5月29日